おみくじは、1回だけひいたよ!

おほしさま、ありがとうございますvだっちゃんについたおほしさま、何気に一番うれしかったですー^^やっぱり、元祖いけめんには会っておかないと!と思ったのか、ゆやくん。そのゆやくんと同じように、騎/乗のだっちゃんさまと会い、そのあとおみくじもひいてきました♪ゆやくんは2回ひいて、末吉と吉?だったみたいですけど、わたしは1回だけ(笑)出たのが「半吉」で・・・!なに半吉って!!と爆笑でしたが・・・ネタになりすぎて笑えます。職場のみんなにも「半吉?!」とか「聞いたことない!」と言われまして。わたしも初めてで!なんなんだ、半吉ー><って思いながらテゴマスライブ最終日を楽しんできました^^追記で!→半吉って、どうなの?と思って検索かけたら「大凶<末凶<半凶<小凶<凶<末小吉<末吉<半吉<吉<小吉<中吉<大吉」だそうで!なんだ、本当に半吉だ!(笑)
仙台から帰ってきて、感想をやっぱり水面下で書き続けてます。もう新鮮味ゼロですけど(笑)とりあえず、自分の為にいつかアップします♪とか言いつつ、せっかくの2連休でまったく感想書けてないっていう…このだらけっぷり!1日目は13時過ぎまで寝て、2日目は昼まで寝て買い物だけして…。ホントそれだけ。あ、あとはHDDレコを整理したかな♪もーすぐ24hTVなのにー><がんばって、あけたいと思います!!

と、いうわけで寝てばっかりですが、テゴマスのうた♪は毎日聴いてます^^ていうか、これしか聴いてないです。テゴマスのうた♪での再生回数TOP5は「雨のち晴れ」「What's〜」「Highway」「チキンボーヤ」「たった〜」です^^

さ、明日からまたお仕事だけど、更新できるよう頑張る!とりあえず、睡眠一番!K☆さん*1のとこでゆや先輩が毎日お稽古がんばってる(合間にきたんだねー^^)ことを知れたので、わたしもお仕事がんばります!わたし的初日まで、あと1か月きったよ!!

*1:また伏せるw