白・黒・黄色=カリメロ≠緑・・・?

おほしさまキラキラ、ありがとうございます!
仙台の感想を水面下で書いてはいるのですが、眠い眠い眠い・・・と、いうわけで、今日はどうしようもなく眠いので寝ます…。書きあがってるほんの一部だけ、こっそり続きから載せておきますね。9日仙台の感想のほんの一部です。

広島、とっても楽しい時間だったようで本当嬉しい!だいあらーのみなさんが、レポ書いてくださってるおかげでわたしも楽しい時間・幸せな時間をちょっとだけ共有させていただいた気分♪本当にありがとうございます!地震とか台風とかその他もろもろ不安で仕方なかったんですけど、無事に公演が終わって、だいあらーさんたちも無事でなにより!一番笑ったのはカ リ メ ロのくだりのてごの「ああ!緑の人!」発言でした(笑)どこをどう見たらカ リ メ ロが「緑」の「人」になるんだろう!!どう考えてもどう見ても白と黒と黄色でしょ!!ああ、そっか、だからあんな虫のような鳥さんになったりするんだよね・・・そうだよね・・・でも、カ リ メ ロの横にはプ リ シ ラがいなかった??緑なんていた??今度確認しとこっと。わたしもまっす世代だけど(学年1つ上だけど)2つ下のテゴはカ リ メ ロ知らないんだなあ。なんでだろー。不思議。不思議!でも、わたしもカ リ メ ロとプ リ シ ラくらいしか覚えてないけど><




11日に書いてた、9日仙台2部感想の一部。

その前に、仙台7日のレポ読んで思ったこと。わたし、まっすーと気が合いそう!(いつも思う♪)「限定」に弱いけど、ラス1と大人気商品とか人気ものには興味ないんですよね。あー、もうホントわかる!!

  • テゴマスのうま♪とチキンボーヤスペシャルバージョン

名前が・・・!ついに名前が公表されましたけど!(笑)でも、まっすの方がス テ フ ァ ニーなのは覚えてるけど、てごしのなんだっけなー…サッカー選手にいたような気がして笑ったのは覚えてるんですけど、だめだ・・・忘れた><どなた様かヘルプお願いします(笑)で、それがわかったのは2部だったんですけど、チキンボーヤの前におうまさんの話をしてて、次の曲いくからってことで「おうまさんハケていただけますか…?」(1部はにんじんネタで「おうまさん、にんじん食べたいって言ってて、扉の向こうににんじんがね・・・」といって自動で動くんですよ、な感じではけたんです)って言ったら会場が「えええーーー!!」って(笑)でも手越が「でもおうまさんハケないと、このへんの方から(ステージ)見えないんですよ(笑)」って客席フォロー!そしたらまっすが「じゃあ乗ったまま歌っちゃいます?」って言って会場拍手(笑)で、「特別だからね!今日だけだからね!」と言っておうまさん乗りながら本気のチキンボーヤ♪歌い終わってから「本来おうまさんに乗って歌うような歌じゃないんですけどねー…伝わりましたかねー…」ってますださん(笑)さらに、チキンボーヤ終わってからおうまさんがはけるときに、1部のネタを引きずってか、スタッフさんが本物のにんじんを2本準備してきてて、テゴマスがそれぞれにんじんで誘導(笑)「わ!これ本物だし!」とテゴマスもびっくり♪歌う前ですけど、テゴがおうまさんに雑な乗り方してたので「ちゃんと乗ってもらえます?」と一撃(笑)てごしさん、笑いながら謝るシーンが。まっすは、本当におうまさんだいすきだねえvなごみます。にゅーすのコンサートでは動物をあと4コ増やそうよ、なんて話にもなってましたけど。個人的な希望としては、あのテゴマスのうまがグッズになったらかわいいのに・・・。ストラップとか、売り切れ続出だろうねvv
はっっ!!思い出した!!フ ァ ビ ア ー ノだ!!そうそう!あー、スッキリ!!てごのうまです。突然思い出した自分に拍手したい!やっぱり、サッカー選手でした♪

  • 僕 の シ ン デ レ ラおたちだいステージ

2部が・・・!2部が・・・!大きな声では言えないけど(笑)すぐそこで・・・!いや、ホント手が届くとかのところにね…!近すぎて近すぎて…体温すら空気熱で伝わってくる距離でして(笑)どどどどうしていいのかわかんなくて、とりあえずピンスポがまぶしいのでウチワで顔を隠すわたし・・・。でも、もったいない!!と思って、一応後ろ姿堪能してたんですけど、こっちサイド振りむいた瞬間に「ひゃー!」と思ってもうどうしようもなかった…近すぎて目線はホント、なくって、1回チラ見だったけどチラ見されたことでもうなんかもう…「ごめんなさい」の一言です(笑)こんなところにいてごめんなさい的な(笑)で、目の前のふりふりな腰に釘付けだし、なぜかこの回はTシャツじゃなくてノースリーブだったので腕が・・・腕がもう…!海焼け??さっかーはTシャツだよ・・ねえ?とにかく日に焼けた素敵な男腕でした。一般的には細いかもしれないけど、わたし好みなのでOKです(なにが)あとは、衣装がかわいくって大好きなんですけど、代々木5日2部再び!な距離だったので、グレーのパーカーベストのフードに釘付け…キラキラのラインストーンでの「LOVE」の文字に、わたしに向けてる??と勝手に思い込んでしあわせにひたってました…。ていうか、わたし実は後ろ姿フェチでもあるので(笑)もうそりゃあもう!!たまんなかったんです!前よりも、やや斜め後ろからの角度と、真後ろ、大好きなんです・・・(照)公演終わってから、おともだちからいただいたメールで、お立ち台真下にいたことがバレてしまってて恥ずかしさ100倍に膨れ上がりましたが…あんな距離もうないだろうし(笑)にゅす広島でのトロッコ握手は、これより近かったっけ…自分の記憶が残念すぎる!