スイッチつきテゴマス

携帯から♪

コヤシゲラジオ(命 名)でテゴマスのことめちゃめちゃ言ってたけど、これきっとこの前のメン愛の出来事のあとなんだろうな(笑)かわいいなぁ、想像しただけでキューン☆ってなる!よくしゃべるテゴマスって…!なにをしゃべってるのか聞かせてほしい><そのテンションのままテゴマスコンが始まりますように…。最近一緒に行動してMCネタ探してたりとかだったらなおさら…!さっき、ネイル塗り直ししながら久しぶりにパシコンを飛び飛びで再生してたんですが、スノエクのまっすが観たくて…でもやっぱりテゴを観ちゃうので2回再生して(笑)次のキッスに思わずはにゃーん(o^-^o)ってなって…こんな感じで歌うのかな!とか考えたらわくわくしてきて!!!!吐きそうなくらいかわいいかわいいと悶えてました…。明日2つ振り込めば、とりあえずわたしの担当分は振り込み完了!締め切りもなんだかんだで今週だし…早いなぁ…

明日は友達*1と遊んできまーす!仕事休みなので、某カフェでランチして、岩盤浴に行って、またカフェでお茶の予定(笑)テゴマスに会う前に毒 素出しきってきます♪

あ、ともくんのWS観ました!パーマは残すのか…と思ったけどあの長さはすき!ていうか美しすぎて、女として自分凹みます><
メールは明日返しますね♪>お友達各位

*1:テゴ好きを知らない、バ イ ト時代の相 方