「テゴマス」っていう文字だけでもカワイイだなんて!

連日おほしさまたくさんありがとうございますーー><。嬉しくてうれしくて!時間を見つけては、ぽちぽち押しにお邪魔させていただいていますvメールとかコメントとかしてみたいけど、どうにも小心者で…(笑)テゴマスコンでは会場でお会いできたらいいなあ^^なんて夢見てます。拍手もありがとうございます!毎日ぽちぽちと嬉しい限りです♪

そろそろテゴマスモードに…!と思い、ネイルを落として塗り直しする間暇だったので、思いつきでテゴマスアイアイ傘の特典Disc観てました。久しぶりに見たけどかーーわーーーいーーーいーーー><もう、あのカワイさはなんだろう!なんであんなにカワイイんだろう。本当に成 人してる?そしてあのぐだぐだ感がたまらなく愛おしいです。かっわいー><わたしは金髪<黒髪やサマタイPVの茶髪派なのでアレですけど、この金髪は最強のかわゆさ。今年は金髪ではなくてパーマみたいだし、わたしとしてはこの先の髪色に注目です。で、まっすはテゴマスツアーはカリメロのままなの??最近好きだから全然おっけーなんだけど、やっぱり去年のアイアイ傘あたりが素敵だったからな〜。テゴマスならなんでもいい気がしてきた・・・。改めて思ったけど、「テゴマス」っていう文字の並びだけでもかわいくってキュンです。もう、救いようがないな・・・わたし。


昨日お友達(テゴマスコンには行かない友達)とテゴマスツアーのことを電話で話してて、ウチワ作り直すの?といわれ、そこで「はっっ!!ますだウチワ作んないとない!」と気づきました…。いや、もちろんわたしはテゴうちわ持つんですけど^^NEWSPartyで使ってた手越ウチワです。一緒に入ってくれるお友達が持つウチワがないというので、ますだウチワ作ろうと思ってたのにな。とりあえず代々木までに間に会うように頑張ろっと♪「テゴ」「マス」的なウチワの方がT P Oに合ってるんだろうけど、わたしは名字推しでいきますよ!(笑)ウチワ作り直す時間もないしー><あ、でも祐也うちわもあるんだった。んー、どっちがいいんだろ。って、当たってから考えよう…。これで行けないとかなったら凹む以外なんでもないし。だいあらーのみなさんが書いてらっしゃってるんですけど、そうなんですよね、あと1か月なんですよね!初日まで!おおさかーー><行けるのかな、不安でいっぱい…。足はもう往路分は手配してるんで、あと帰りを引き取ってくるだけかな・・・*1おばあちゃんにも7月に泊まりに行くよ!って連絡しなくちゃだし…やることいっぱーいで気持ちはかんぱーい!

今日は昼前まで寝てて、夕方昼寝して(←これはウッカリ。おかげでB O S Sの再放送観れなかったし><)寝過ぎだけど、もう寝ようかな…。今週は6月前半頑張ったので、火水・土日だけがお仕事なので気楽に過ごせますよーに♪
はっっ…!バトンリターンズには近日中こたえたいと思います!>私信

*1:行きは寝てくし、帰りは空飛んで帰る