当落はそろそろかなあ・・・

毎日そればっか考えてマス。昼過ぎまで寝てたせいか、眠れないので久しぶりに某所でガ チ バ カ !観てました。やっと2話。こたくんメインなんですね!ちょうキャワ!!ていうか、弟くんてもしや…!と思ってたらホントにいのちゃんで!!きゃわーーー><なよっとしてて滑舌悪いけどちょうキャワ!まっすの弟役とか・・・観ててこっちがしあわせ。2話では変な動きをするまっすとか笑顔のまっすが観れて終始胸グッとつかまれてたんですが、やっぱりストレートサラサラヘアのてごしもいいーーーー!!!!とひとり心の中で大絶賛です。襟足は短くてもよいではないか★←上から目線で失礼します

お金と時間に余裕ができたらDV買おう。1話と2話だけでいいんだけどな…。