ますひつ@20090619

ますひつの時間になると電波よくなってクリアサウンドになるんですよね。愛かしら。

以下、ますひつ内容(特に気になる発言だけ)



  • 「手越は『まっすーと買い物いくとムカつく』って言う」←優柔不断だから(笑)
  • 「シゲ舞台は難しい部分のセリフは透き通った(ますだ節)から難しくなかった!ルーブルとか歴史っぽい言葉言ってたけど」(ルーブルなんて話してないし!笑 メディチでしょ!笑)
  • ♪七夕祭り(フル)
  • 「美ら海がよかったかな。THE沖縄!っていうのは…美ら海か。オススメかな!」
  • 「イライラかぁ〜。朝ごはんに甘いものを!糖分がいいらしいですよ!フレンチトーストとかね。あとは音楽聴いたりとか外みて深呼吸とか。餃子とかね!」イライラしてるわたしにアドバイスかと思った…(笑)
  • 「ジムとか友達と行きたいタイプかも。ひとりでやってるのが恥ずかしい…」なんかわかる気がする!
  • ♪はなむけ(フル)
  • 「ますたーぴーす!テゴマスのうたリリーススペシャル〜!アルバムリリースが〜」とか言うから初OA?!とか思ってドキドキしてたら、流れた前奏がミソスープ。なにーっ!でした(笑)
  • 「なんといってもテゴマスといえばミソスープかなって。」うんうん^^そりゃそうだ。
  • 「チキンボーヤは手越が先に曲を作って僕があとで歌詞を。THE手越!って感じの曲だったので、それをどうますだ色に染めるか!」THE手越って曲なのに歌詞でますだ色に…ってどんだけ強い曲なの〜><
  • え!(購入者特典抽選)スペシャルイベント?まだ隠し玉が?それ公式から消えてたのに?!七夕祭りイベントとは別に?


やっぱり出し惜しみ?七夕祭りとはなむけを流して…アルバムからはミソスープ(笑)まぁ聴いちゃうより楽しみにとっておこ☆