Qのテゴマスがかわいすぎた件。

てごますうううううう><。←涙目

かわいいテゴマスがだいすき!って、今日は心底思った。そんな連休*1の始まりでした。いやあ、なんだろうねええ!!あのかわいさ!!ラコさん(id:go_green_go)*2から「(テゴマスが)いろいろヤバイです><」っていうのを教えていただき、それはもう楽しみにしてたんです、テゴQのテゴマス!!(いろいろ間違ってる)。




まっすー、もといにゅーすがあの番組でるなんてこれっっっっぽっちも知らない状況でお仕事してて、しかも日曜なのに残業で22時に帰宅して…ゴハン食べた後にすべらない〜SPを今度は父と弟と観て爆笑しながらも、はいくをチェックしてたらにゅーすが出たとか!てごますがかわいいとか!まっすーが!とかとか…*3とにかくチェックせねば!と今朝12時頃起きて、即再生ボタンです。なんていうか・・・


かわいいいいいいいいいいい!!!!!!><。←しつこいけど涙目


ちょ、最初の1回目(日本語ヘン)とかちょっと感動して泣きましたけど・・・涙ぐみましたけど。なににって?わかんない、なんだろう…にゅーすが6人そろってたから?テゴマスがかわゆすぎたから?ズ ズのお話に感動したから?イ モ トの登頂成功のVTRの涙が残ってたから?ぜんぶかもーーーー・・・って、なんか変なテンションでスミマセン。イ モ トの登頂成功にはフツーに泣いたんですけど。同年代の女の子が、あんなすごいことやり遂げるって本当素晴らしいと思うの!彼女のフィ ジカル面相当だな…と思いつつも、自分がああいう立場でできるか?ってなったときに、今の自分じゃできないと思うし、思うんじゃなく言い切れる。だって、自転車置き場から駅まで走り続けることができないくらいのダメっぷりなのに・・・(笑)だから、本当にあの姿みてうらやましかったです。拍手を送りつつ、すごくうらやましかった。
って、話めっちゃそれてますけど。もういろいろ割愛させてもらうけど、とにかくてごますがかわいかったのー!そしてりょーちゃんの屈託のない笑顔を見て本当にうれしかったの!わたし、りょーちゃんの笑顔久しぶりに見た・・・。いつもああいう風に笑ってくれればいいのになあ。わたし、ああいうりょーちゃんすっごくすきなんですよね^^で、テゴマスですけど!てーーごーーまーーーすーーー!!ちょうかわいい!きゃわすぎる。かわゆすぎる。どうしてあんなにかわいいの?かわいいって思わせたいつもりじゃないくせにカワイイなんてズルすぎる。ちょっとその技教えてもらえないかしら…。だいあらーのます担さんたちが、全員口をそろえて「V ネ ッ ク の 谷 間(影) が!」っておっしゃっていたのですが、テゴ担のわたしは1回目全然気づかず…3回目の再生でやっとみました!谷間というか影というか!そして、ふたりの衣装なんだか私服なんだかにもいろいろ驚きましたけど、そんな服着てるのにふたりで監 督さんからのVTRを見るときに、くっついて観てるのがこれまたかわいくって!!!!!「楽しみだね!」の前後一連のふたりが異様にかわいい・・・タメ息が出るほどかわいい・・・。楽しみだね!って…!!!それ、ぜひテゴマスコンの1曲目が始まる前に言ってくれないかな。テンションちょうちょうあがるよ!まっすーのしゃべる声が大好きなわたしにとっては、このウキウキな「楽しみだね!」が最強のツボでした…。でぃずにーらんどのゲートに並んでるときとか、映画始まる前とかにこの声のトーンと笑顔で「楽しみだね!」って言われたらその場でどうにかなっちゃいそうです。はあ・・・かわいい。って、なんかまっすまっすな感想になってますけど(笑)もちろん!祐也くんも忘れちゃあいません!むしろ、ちょーーーーうきゃわだったーーー><ふあふあくるくるパーマも相変わらずだったけど、「っっぴくさーさんです!」の「(っっ)ピ」のアクセントというかス タ ッ カ ー トっぷりとか「これ着てやるんだよ、俺ら」の言い方のかわいさ・・・かっ、かわいいいいいい><あんな感じで訴えられたらなんでも言うこときいちゃいそうです…。もうとにかくテゴマスがテゴマスでテゴマスだった…!扉コンコンとか、跳ねて驚いたりとか、もうすべてがかわいかった…。大満足です。いってきゅーありがとう!!

・・・やまぴとかこやしげについても書きたかったけど、けーちゃんにゅーすが始まったので!おやすみなさい♪っていうか、なんでかすがネタ!!

*1:今日から連休なのです。明ければ怒涛の勤務シフト

*2:いきなりこんなエントリでトラバとばしちゃってすみません><

*3:それはわたしがお邪魔させてもらっているだいあらーさんが70%ます担さんだからv