ますひつ#090626

ますひつ メモ


  • 6月26日露天風呂の日をなぜか得意気に話すまっすがかわいすぎ!
  • ますひつ222回目の放送(笑)
  • リスナーに記念回数のメールを要求するますだ(笑)
  • つーゆーの話
  • 食べるシーンは難しくて1パック2パックほど食べた
  • ぎゃー!!!!←爆弾落ちた
  • 「焼きそばも出たぜ」
  • 新しいパソコン買いました!
  • JEのスタッフさんにパソコンの設定をしてもらうためにJEに持ってったますだ
  • 『今パソコンにメールしたからみてね』というスタッフさんからのメールが携帯に届く
  • パソコンメールはまだ送ったことがないますだ
  • デジカメで靴の写真を撮ってそれを箱に貼りたい
  • ↑スタイリストさんがやってていいなって思って
  • ただデジカメもプリンタもないますだ(ええええ!)
  • 黒い豚団の耳はつけてないよ
  • あれは元々はえてて、それでオファーがきたからね
  • (じゃああれはつーゆーの5人ではないと/笑)
  • テゴマスツアーについては今話し合い中
  • これ歌いたいね、とかアイデアを出してる
  • 楽しみですね〜☆と本当に楽しみって感じのまっす!
  • グッズとか今までにないのを作りたい

♪七夕祭り

  • 家では100個くらい作ってる気がする←餃子の話
  • 餃子マップを買ったますだ
  • 近場で餃子が食べたいがために餃子本を買ったのに惹かれたお店が全部宇都宮
  • 4000曲以上5000曲弱くらいパソコンに曲が入ってます

♪僕らしく

  • ますたーぴーす
  • テゴマスのうたリリーススペシャル〜!
  • ………キッスかいな!
  • (じゃあ来週はアイアイ傘かな(笑)でもリリース前に聴きたくないからいいかも☆)
  • やっぱり名曲だな〜(←わたしの感想)
  • テゴマスの曲が増えるから嬉しいですね
  • 手越の世界観と僕の世界観(チキンボーヤ)
  • 手越っぽいメロディに僕らしい歌詞
  • 誕生日を必死にアピールするますだ(カワイイカワイイカワイイ)
  • ますひつスタッフに誕生日サプライズをアピール
  • らじばんだりますだきたー!カワイイ!
  • 笑っていえなくなるますだカワイイ!

以上☆