24hTV記者会見☆久しぶりの6人並びに感動♪

まっすーの誕生日にめざどに出演@てごますだってーー!!(なまじゃないけどv)メモメモ。

テゴマスコン@代々木の方はありがいことにご連絡をいただき、交換が決定いたしましたv本当にありがとうございます^^仙台は引き続き交換してくださる方を探ししています。お気軽に連絡いただければ…。よろしくお願いいたします…!(深々)だいあらーのみなさんもちらほら当選の記事を書かれてて、会場でお会いできちゃうんじゃないかっていうドキドキで胸いっぱいです。テゴマスツアースタートまでに、とりあえず美容院にいこーっと(笑)NEWSコンシーズンはいつもふわパーマなんですが、今年はそのパーマも落ちてるし…。ストレートでいくか、ふわパーマにするか。悩もーっと♪服は何着ていこうかな〜♪
と、いうわけで安心したので寝ようと思ったら、今日が金曜日だってことを思い出して寝るのをやめました。だってますひつー♪週に一度のお楽しみ〜♪今日はなにを流してくれるのかなあ^^今日もてごっさん情報をお願いいたしマスv


24hTVのWS観ましたー!って、HDDレコの残量が少ないのでズムインだけ。とりあえず張ってた6時台2つと、7時台1つが確保できたので満足vテゴが両方ともばっちりお喋りしていたので、もうそれはそれは・・・TVの前でデレッデレでした。NEWSが並んでるだけでもきゅーん!なのに、テゴに関してはハンパない自分のデレ顔。それは家族にも見せられないほど…!即編集して、HDDレコに眠らせてます♪Tシャツはピンクです、ピンクにします!テゴが着てるからってだけでなく、単純にピンクが好きだからなんですが…今年の夏のパジャマになりそうです!あ、でも毎日洗うから2枚は必要かな。でも黄色似合わないし…。妹(@ますだ)が黄色を買いそうな予感。さて、いよいよ6月も終わり!7月に入ればたーーーくさんTVでテゴマスが観られますように☆目下、ス/ガさんとのMフェアが楽しみです!ス/ガさんまできたならあとひと声!そう、スキマだよ!スキマ!スキマとのコラボ(コラボじゃなくてもいいんだけど)がいつか叶いますように…。ト ニ セ ンのみなさんに楽曲提供したおーはしくん(スキマ)なので、可能性はないとは言い切れないのでね!夢は大きく!!目標は大きく!!*1あら、話がそれた><

さー、ますひつますひつ♪
ふと流れてきたバ ンビーナ久々に聴いたけど、…このテゴの声は何度聞いても慣れない><ゾクゾクする〜っっ!!早くDVD化されますように!

*1:08年のMステで見事に同じ画面内に座ってる姿が収まるっていうのはもうクリアしてるのでね!