「テゴマスのうた」試聴しちゃいました★

おほしさま、いつもありがとうございますーー><こんなわたしにもお☆さまをぽちぽちしてくださって…本当にうれしいですvテゴマスがカワイイのが原因ですかねv

テゴマスのうた、試聴してきました!仕事の昼休みに試聴できるって知って、午後はこればっかり頭にありました。このために仕事頑張ってきたよーー!!明日は、何を励みにがんばろうか・・・B O S Sも終わっちゃったしなあ・・・。以下、さわりだけ聴いての感想。






#「テゴマスのうた」

M3:「めぇ」にふきだしちゃったッッッ><ごめんね!ごめんね祐也くん!高いし、「めぇ」だし・・・。ああ、でもすきだわー(結局)って、タイトル的にバラードかと思ったらポップな曲でびっくり♪

M4:こりゃまた低いねええ!M3の高音はどこへいったの(笑)でも、きっとこれ好き!なんとなくそんな出だしだった(笑)早く聴きたいな〜。でも、もっとさわやか〜☆をイメージしてました。

M5:変身がうまくできない…?あ、「返信」かな。いや、どっちでもいっか(そこ?)いや、でもストレスビームとかいってるから「変身」か!(いや、だからそこ?)こりゃまたポップでちょっとお遊びソング?

M6:バックでハモってる手越の声がすき・・・。吐息混じりでやわらかーい。まっすもうたってる姿が想像できますねvやさしい曲なのかなあ。

M7:あ、これすきかもー。このリズム。背中を押してくれる応援ソングなのかなあ。だったら、わたしこれ聴いてがんばれるよ!!

M8:ぎゃーー!これ好き!これ好き!!きゅーーーーん!!って胸の奥掴まれた!!ひゃーあ!全部聞いたらドキドキとまんなそう!いいね、こういう疾走感ある方がポップなだけよりすきかもv

M9:意外かもしれないけど、これめーーーーーーっちゃ好きかも!音程の高さも好き。これは絶対絶対コンサートで聴きたいなあvあ、全部歌うって?

M10:これが例の!いい・・・しゃみせんの音づかいが相当目立ってるけど、それに負けない歌声がまた繊細。和服着て、わたし舞いましょうか?

M11:こう聴いてくると、「ああ、てごますだあ」って安心する曲ですね。好きだけど、シングルにするには弱いかなって当時思ってたんですけど、やっぱりいい。優しい音に優しい歌声、なのに熱い想い。片思いに終わりがないのならそれでもいい、って。すごい覚悟だよね。でも、片思いに終わりがないっていうのは、結果がまったく見えないってことですよね。うーん。深い。


こう最後まで聴くと、曲の雰囲気だとM3とM5とM8が好きです。すみません、なんかポップ好きで(笑)テゴマス好きさん、みんなそろってバラード推しだったりするのに^^でも、トータルで一番はM9かも!!これ、すきすき!!M5は、なんか変な格好して踊ってくれたら楽しいのに!えいとれんじゃー的なね。

感想書かずに聴いたら寝るつもりだったのに・・・書いちゃった><てごますめええ!!*1

*1:彼らは全然悪くない