ますひつ#20090703

てごしー!!!!!!!

まさかのてごしひっつ!


…あまりの動揺っぷりにメモあんまし残せなかったけど><一応メモ残しときます!




まさかの手越スタート!
ゲスト:てごしゆうや(テゴマス)

  • OPは手越がしゃべりまくってジャックしてたんですが、わたしがあわあわしちゃってメモ書き残せず…。まっすが必死に自分のラジオだってことアピールしててかわいすぎた!あと誕生日の話♪
  • ま:23ってなんかかっこいいじゃん
  • ま:23ってかっこよくない?
  • て:え?
  • ま:22ってこやまがイェイイェイやってからトラウマ

♪七夕祭り

  • テゴマスニュース!(声揃えて!)
  • ま:最近どうよ?
  • て:最近フットサルの大会で優勝しましたよ!18チームで!
  • ま:サッカー週3、4でやってるよね
  • ダーツよりビリヤード。ボーリングはやってないが海にはいく
  • インドアますだ
  • ま:プライベートでっていうよりテゴマスで最近活動してるもんね
  • て:バンドリハ始まってるしね
  • ま:歌だけ!だしね、突き詰めて(え?踊らないの?)
  • (間に全然違う話をしてたのに、いきなりアルバムの話をふるまっす)
  • て:アルバムの話唐突すぎね!?
  • (↓なんの話か忘れたけどツッコミが良かった)
  • て:逆だろ、どう考えても
  • ま:僕が仕切るのは今日が初めて
  • (夏の扉を夏のカケラっていわなかった?かみせんじゃん☆)←ふたり
  • サヨナラ僕の街←テゴが好きな曲(泣いたらしい)
  • ま:weeeekもGReeeeNが歌ってくれてた(それ欲しい)
  • くしゃみとかHIGH WAYが今までにない曲←ますだオススメ

♪サヨナラ僕の街

  • (やばい!好きだわ!←まだ1番途中)
  • (サビとABメロが全然違う!サビより好き)
  • (2番まっすの声が高い!)
  • テゴマスツアー14公演追加←今数えるますだ←それを指摘するテゴ
  • ま:グッズはテゴマスじゃなきゃできないグッズ!
  • て(たしか):身につけられるもの・持ち運びできるもの
  • ま:NEWSコンのときはテゴはグッズ案は出さない
  • て:コヤシゲがね!だすよね
  • ま:ハットピンだけは推しまくったよね
  • ま:テゴマスコンはアイデア出しまくったよね
  • て:今も抱きあいながらラジオやってるからね!
  • (なっっ!!!!)←はなむけをアカペラとか言い出した
  • わがままめぇ(byテゴ)
  • はなむけ即興アカペラ(泣けたけど…!!!!!←コンサート中危険)
  • (テゴとわたしと好きな歌詞がどんぴしゃでびっくり)

♪はなむけ(CD)

  • シゲの誕生日はおいといて…(←ふたり)
  • ま:来週はこないんですか?
  • て:来週もスケジュールあけときます!


心臓もたない!もたない!いちいちクる!最初まっすの声が異様にテンション高くてびっくり(笑)もちろんすぐテゴって気づいたけど☆

テゴマスツアー、MC意外とおもしろいかも!ただストップしたときと早すぎるときの差が激しそう!!!!!

来週金曜日もきかなくちゃ!あ、やすみだー♪