Happy Birthday to MD!!

まっす、23歳*1のお誕生日おめでとう!!

ますひつで22歳最後の声が聴けて嬉しいなって思ってたらまさかのテゴゲスト!*2

誕生日のお祝いは4日の最後にまた書きますね☆→続きにアップ完了v
笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように!





去年ブログ(じゅげむ)に書いた記事を読みなおしてみたら、今の気持ちと全然変わってなかった。それくらい、わたしにとってますだくんの存在はとても愛しいものなんだなって気付かされました。だから、あえて今年も同じことを言おうと思う。




まっすー、23歳。
まっすーに関しては未だに本当にハタチを超えた男の子だと思えないぐらい。これはもちろん褒め言葉、で。男性っていうよりも、男の子。かわいいから、とか年下だから、とかそんなんじゃなく。なんだろう、あのまっすーの醸し出す独特の雰囲気。それが、そうさせているんだと。だから、愛されてるんだと。

わたしはすきです。テゴの次にね。これだけは譲れないから。テゴマスが出ていれば「まっすーかわいい!」、NEWSで出ていれば「まっすー、服どうしたの!?」、まっすーの声を毎週ますひつで聴いては「まっすー、最高!」なんて、なんだかテゴ好きなんじゃないの?あんた。と、言われかねないほど、わたしはまっすーを見ています。実は、結構。

まっすーは、今までいろんなことを経験してきて、今のNEWSにいられることを誇りに思ってくれているはず。そうでなければ、2008年1月9日18:00*3に涙流してないはず。NEWS愛は、けーちゃんに負けないくらい、ありそう。絶対そう。

テゴが、馴れ馴れしくも最初から「まっすー」と呼んだのは、親近感があったからって笑ってたけど、それってすごく素敵なことだな、と。右も左も、なにもわからない場所に放り出された人間に、頼りにされるってことだから。きっと、まっすーの雰囲気がテゴにとって「安心」できるものだったんだろうなって思います。それって、まっすーにしかないものだったんだろうな、当時は。だからこそ、テゴは一番最初にまっすーに話しかけたし、まっすーにも相談したんだと思う。今でこそ、テゴにツッコまれてばっかで頼りなさげなまっすーみたいなポジションになってるけど、テゴにとってはきっと今でもお兄ちゃんだよ。そして今は本当に”いい”相方なんだと、わたしは信じてます。本当にいつも、ありがとう。まっすーの笑顔に、いつも元気づけられてる。笑顔だけじゃなく、話す声や歌声、笑い声、むすっとした顔も結構すき。いつもいつも、素敵な笑顔をありがとう。

そんなまっすーが、本当に大好きです。大切です。


メンバーも言ってるけど、まっすーの笑顔って本当にすごい力を持ってると思うの。それが何かと聞かれると、困るんだけど、笑顔ひとつで人を変えられる力。それを、これからもずっと持ち続けてほしいです。

まっすーが笑顔になれば、みんなも笑顔になる。
しあわせになれる、そんな気がする。


笑顔の法則、きっと、ずっと崩れない。



HAPPY BIRTHDAY, To MD.

*1:23ってかっこいいらしい。わたしもまだ23だよ☆

*2:簡易メモレポが3日のエントリにあがってます♪

*3:初ドーム公演