当落開始からひとやすみ・・・

テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪

って・・・!!そんなにるんるんしなくってもーーー><♪ふええ、カワイイ・・・。あのロゴが!あのロゴがグッズのモチーフになるわけですよね??今から考えただけで吐き気が・・・あ、嬉しくてです。今回の人気っぷりに、2ndも決定してるんでしょうか(笑)なんなのその変わりようはー!6ヶ所6公演でおさまりきらないテゴマス担の愛情を思い知っていただければv(上から目線気味)




で、22時過ぎに帰宅して箸片手にごはん食べつつ、携帯片手に耳にイヤホン(楽なので)、目線はテレビ、てな感じのめちゃめちゃお行儀の悪いことしながらスタートして、結局つながりはじめたのが0時前。どんだけ…!まだ全部確認できてないんですが、とりあえずお友達と分担してる分とか、自分の担当分とかの一部だけ結果出てます(笑)代々木4日が確定と、仙台9日2部と14日1部が確定で…あとはまだ仙台は全部わかってから交換を探したいな、と。ここ見てくださってる方で交換があえばいいなあなんて甘い考え持ちつつ(笑)そして代々木の5日を探してます…。4日がダブったので、5日と交換できればなあ・・・とこっそり書き留めておきます★
でもでも!!なんでもいい!とにかくテゴマスに会えちゃう、テゴマスのうたが聴けちゃうのが確定なんだもーーん!!嬉しい!本当にうれしい!純粋にうれしい!どうしたらこの嬉しさが伝わるかなあ。はあ、・・・しあわせ!!
みなさんのところにも、良い知らせ届きましたか??わくわく^^