大切な人バトン

で、ますひつでやっぱり流れるみたいですけど…間に合うかな。昨日普通に残業で23時に家についたのに、金曜は残業de会議だよ!!間に合う気がしないよ!まっすー、お願い!帰ってこられるように祈ってて!(ひとまかせ)

みおんさん(id:mion467)と、えりこさん(id:mtdg-mimn)からバトンをいただきました!少し前にいただいて大喜びで受け取ってたのですが、テゴマスくんたちの発表が怒涛すぎて遅くなりました><本当にありがとうございます!!こんなわたしのこと大切だなんて、本当にうれしいですv

【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

書きだしたら止まんなかったので、とりあえずモノっていうか、場所とかとにかくわたしの愛するものたち(笑)順不同です!
家族、友達、ブログでつながっているお友達(じゅげむもはてなも!)、かわいいもの、かわいい人、チーズケーキ*1 *2、パスタ、ワッフル、キルフェボン、紅茶、evian、ジャスミンティ、incant charms(3年リピ)、アロマキャンドル*3、おしゃれインテリア、おしゃれカフェ、キレイなもの、綺麗な場所、綺麗だと思う景色、飛行機&空港(展望デッキ)、海*4、空を見ること(のんびりとね)、岩盤浴、休日に目が覚めるまで寝てること、休日にふらり都心にでかけてウィンドウショッピングしたりお茶したり、ドライブ(助手席)、「SERENDIPITY」(洋画)、カメラ*5、風景写真、ニューカレドニア、ハワイ、北海道、白色、ピンク(コーラルピンク的な)、音楽、忘れてないよ!もちろん手越祐也、テゴマス、NEWS、スキマスイッチ。好きなもの、ありすぎv

送り手の好きな物(人)は?

NEWSで増田さんちの貴久くんです!お二人の共通項はこれ!お二人とも、なんとます担さん!わたし、ます担さん大大大好きなので嬉しいです♪ますださんが好きな方が好きなんです(笑)*6だって、絶対素敵だと思う!あとはNEWS、テゴマス、と完全一致でvNEWS担さんには悪い人はいないなーって、ホント思う。特に、ます担さんはほんわかしてて素敵なイメージ。テゴ担のわたしですみません、テゴがお世話になってます〜><な勢い(笑)

送り手と出会うキッカケは?

は て ス タです♪たしか、お二人ともえびお露出関係の頃です。いつもおほしさまありがとうございますvわたしも、ポチポチと押させていただいてますvこんな拙い文章で恥ずかしいんですが…ゾヒ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

送り手の第一印象は?

第一印象〜…は、みおんさんは勝手に同い年か…というか同年代でしょうか??と思ってます(違ってたらホントすみません!!)ますださんが好きだけど、テゴマス(もちろんNEWSもだけど)が大好き!っていう印象がとても強く残っていますvあと、水色のイメージ(笑)ブログのイメージって、本当強く残りますよね。えりこさんは、まっすーへの愛情がとことん!な感じでブログからそれが溢れていて、それでいてテゴにも甘いのですごくうれしいです(あ、これじゃあ感想か!)それと年齢を拝見してびっくりーー><思ったのは「若い!」でした(笑)西暦だと2ケタ目の数字が違いました。弟よりも若い…!初めてダイアリーを拝見させていただいたとき、プロフィールにも書かれている「にゅーすほど愛らしい人たちはいない」の言葉にとても共感したのを覚えていますv

今の印象は?

あ、全部上で書いちゃいました><ほとんど、変わっていませんvまっすへの愛情100%な感じで!

ずっと身内(友達)でいたい?

そうか・・・身内って言い方するんですね!(←ついていけてない)ひろーーーいこの世界で、1つのおほしさまによってつながったキセキ。NEWSとテゴマスによってつながったミラクル。ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますv

送り手のいいところ

印象のところで全部書いちゃったんですけどーー><いいところはたくさんあると思います♪でも、ぜーーーんぶひっくるめて言うなら、ますだ愛なところ!!ます担さんに悪い人はいない。

送り手の駄目(心配)なところ

そんな!わたしが指摘できるほど、おふたりともダメでも心配でもないです。ブログを読む限り、とっても素敵な方なんだろうなあって思っています^^

メッセージ

バトン、ありがとうございました^^本当にうれしかったです!それなのに回答が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…理由がテゴマスの怒涛の発表だったとか、さらにすみません…。そして、テゴ好きのくせにいつもまっす、まっす言っててすみません…><でも、まっすも大好きで…。こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
☆みおんさん、F C登録は間に合いましたでしょうか??12日の締切までに間に合うとよいですね^^みおんさんがまだコンサートに行ったことがないということで、初コンがテゴマスコン!だなんて素敵vそして夏には出るであろう前回のツアーDVDもぜひぜひ観ていただきたいですvまずは発売を祈ってますv福岡には今回行けないので、ぜひぜひ楽しんできていただきたいです♪
☆えりこさん、いつも楽しく読ませていただいていますvえりこさんのまっすーへの愛っぷり、本当に大好きです。そして、テゴのこともかわいがってくれてありがとうございます(ここで!笑)なんていったら伝わるのかわからないけれど「ああ、これがます担さんだわーー!!」と心から思える方で、憧れです♪テゴマスコン、行かれるようなのでどこかの会場でかぶりそうですね。えりこさんがテゴマスくんたちに会いに行けますように。(ついでに、わたしもお願いします。かみさまー><)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

わたし、じゅげむに友達おいてきてしまったので(笑)唯一こちらを知っているお三方にー!みんな本命はにゅす担じゃないけど、わたしのテゴ好きをあたたかい目で見守ってくださってるお友達です。大切なので、回させていただきますね!

  • ゆいちゃん(id:yui319)7月22日に城ホで会おうね!あ、その前に東京で会うね!
  • CIKさん(id:bluecherry)
  • こちらはじゅげむユーザーのゆいさん(すみません、また回しちゃった/笑)

もし、時間があればどぞvv

みおんさん、えりこさん、本当にありがとうございましたv

*1:レアとかベイクドよりフロマージュ系統が好き

*2:神戸フランツの半熟チーズケーキ、ルタオのドゥーブルフロマージュ

*3:YANKEE CANDLEのWEDDING DAY

*4:泳ぐ<見る

*5:父親の影響で昔から撮られたり撮ったり。やっぱりフィルム派。

*6:もちろん、ます担さんに限らずNEWS担さん大好きなんだけど、特に好き/笑