ぶたさんのお耳が妙に似合いすぎて…!

おほしさまとコメント、ありがとうございますvきちんとコメントにはお返事したいので、明日以降させていだきます!(今日はもう仕事でぐったりですみません…)今日は日付が変わる前に寝ます!と、いうわけで…

まっす、かっ、かわいいーーー><そしてかっこいーーー><

テゴマスにたいして、かっこいいなんてめったに言わないんですけど(だって、年下…)(あ、たけるはかわいいし格好いいけど)あの、途中で出てくる流し目っていうかなんていうかあの目線!うぎゃーっ!ってなった!最後の一撃も十分に喰らいました…妹@ます好きが座ってたソファをバッシバシ叩いて「かっこいいーーー!!」って言ったら「よく流れてるよ、これ」の一言。なんだよなんだよー><姉は今はじめてみたんだよう!!

イッテきゅもない日曜だったし、テゴ不足。でも、二人のお友達からバラバラに「夢にゆきちゃんと手越が出てきたよ!」の報告メールをいただきました(笑)なにそれー!人様の夢にふたりで出ちゃってすみません…!CIKさんの夢では、バナナを食べるテゴをわたしが見守ってたらしいです(そしてその二人を見守るCIKさん)なんてほんわかな夢!人様の夢でしあわせそうだから、いっか★