ひとあしお先に彦星ズと織り姫になっちゃいます♪

おほしさま、ありがとうございますv先日いただいてたコメントにはお返事させていただきました♪拍手もぱちぱちありがとうございますv

今日は遅番だったのでのんびーりはなまるとか見てたらたける出てるし!(VTRでゲスト)「きゃー、ついてるー♪」でテンション高めに出勤して、15時半にランチに出てメールチェックしたら「当たりましたよー!」のメール。一気にテンションあがりまくりです!テゴマスにひとあしお先に会ってきまーーーす!まさかの少 ク ラ 当 選 ハ ガ キが届いたのです!(お友達の家にですけど)我が家には残念メールでした。うん、わかってたよ。でもいいのだーー^^テゴマス!テゴマス!おともだち情報で新ユニがそこにくるようなので、テゴマスの出番はまたまた少ないんだろうけど…。いいのいいのv「テゴマス」の活動で「テゴマス」に会うのはちょうど1年ぶり!去年の少クラ@大阪でテゴマスに会った以来だから♪*1…ってそう思うと、今ではすっかり普通のお友達〜な、某友人に会ってからまだ1年経ってないっていうこの事実にびっくりです>電話で話した友人。って、話それまくりですけど。とにかく楽しみ!あと10日後にはテゴマスに会えちゃうなんてー!!新曲歌うかな、PV解禁になってないけど、浴衣着てきちゃったらどーーーしよーーーう><わたしも浴衣で行くべきかな。いやいや、いい大人なのでやめておきますけども。デニムでいこうかな、今年も・・・。(←去年デニムでいった人)いやいや、かわいくしていこう。ちょっとくらい。手帳の15日に、いつもと違う大きさのハートのシールを貼ろうと思います!(おとなげない大人)手越に会える日の方がなによりも優先だもの^^

目下、明日のますひつに間に合うように「残業de会議」を終わらせてくるのが目標!!


追伸


(は て な ユ ー ザ ーの)ゆいちゃん(id:yui319) *2へ(笑)…バトンリターンにふいた!(笑)と、いうわけで近々バトンリターンに答えたいと思います!!電話もありがとーーねーー!元気じゃないけど、元気だよーー!そう言うことにしておくよ(笑)最近、仕事で落ちてたけど「自分が笑顔でいれば相手も笑顔になる」っていう心得を思い出してがんばってます。要は、笑顔なんだよね!!(と、なぜかここで言う)7月、楽しみにしてますvちょうどいいしシゲの誕生日祝ってあげよーねー!笑

*1:Partyのテゴマスは数えてません

*2:ムダにトラバってごめん/笑