真っ白というより少しあたたかみのあるホワイト、テゴマス色。

ぞっぷさんのブログ見て「こんなに忙しいのにサッカー頑張ってるんだねー^^」とほっこりしてしまいました…いや、誰もテゴだとは言ってないんだけどね!!(笑)*1わたし個人的にはサッカー大大大すきなので、サッカー少年のまま成長してくれて嬉しかったりします。「好きなことは、続けてほしい」それは、テゴに限らずわたしは相手に望むことです^^まあ、限度あれど。お仕事しつつ、サッカーなら充実しててよいことだなあって^^ちょ、ホント弟と試合でバッタリ会ってくんないかしらー><

さてさて。仕事が忙しくって、毎日残業→帰宅→寝る→仕事→残業→帰宅→寝る、の繰り返し。ついに、明日はおやすみです!でも、明日はパーティなので、そのためにおでかけです。そのまま自宅に帰らずに泊まってきちゃうので荷物も増えるし・・・。でも夜からなので、昼過ぎにコスメを買いにいきますー><服とか靴とかバッグとかアクセとかも買い物したいいい!仕事が忙しいと、休日は寝ちゃうので化粧品がどんどんなくなっていくんですよね(笑)それはそうと、久しぶりにぱそこん立ち上げましたが…(ぱそこんをぱしこんって打つ自分にガッカリ)やっぱりすっかり浦 島 太 郎です。PVはまだ観てないし(このあと某所で見る予定)、ジャケ写もやっとさっき見たし(なにあれかわいいーーー!テゴマスはやっぱ白だなv)、アルバムの曲順もやっと確認したし(さすがにテゴマス名義だから、ソロは・・・ないよね??NEWSアルバムでもソロないけどね・・・)、70人イベントは申し込み完了しました^^お友達とふたりで「当たったら今年の運、尽きるよね★」と言いながらも、一口応募。あの年齢登録はなんなんだろう(笑)20代の女子だって、七夕祭りしたいんだからー!

続きは、ヒトリゴトと10日にメールをくださったYさんへのお返事です♪コメントにはレスしました。メルフォからもメール大歓迎ですが、ケータイから見てる方は拍手もないと思うので、こちら→lv.tgxmd☆newad.jp(☆→@)へどうぞ^^普段めったに使わない眠ってたサブアドを発見したので、載せておきます(笑)NEWSコンのシーズンはよく使ってたりするけれど^^会場でお会いするっていうのも、コンサート(遠征)のひとつの楽しみですよねー!
拍手もおほしさまもいつもありがとうございます!はいくの方も覗いていただけてるようで嬉しいです^^わたしもぽちぽちしに行きたいのに、仕事でパソコン開けず…携帯からちょこちょこお邪魔させていただいてますが、途中で寝ちゃったり…がんばっておほしさまつけにいくつもりです!!


なんだかもう…すっかり浦 島 太 郎のおかげで、テゴマスコン締切日も過ぎてるし、テゴマス爆弾が終息したのかもわかってないんですけど、今後ある重要ゴトって言ったら…15日〜22日に70人イベントの当落、(きっとそれが終わった後)テゴマスコンの追加公演のお知らせと当落サービス開始、気がついたらテゴマスのTV露出〜とかまっすの誕生日ですかね??そもそもてれびちゃんと出てくれるのかな。ドキドキ。あ、忘れてたけど冬PartyのDVDね!これだけは言い続けますからね!!あの愛マタを封印なんてさせません!ん!ん!>J Eさん

明後日は1年ぶりのテゴマスなんですが、今カラ緊張シテマス。や、たぶん絶対後方支援になると思うんだけれど(笑)それでも同じ空間にテゴマス+けーちゃんがいるっていうだけで、わたしドキドキなんですけど><けーちゃんのフ ァ ッ シ ョ ン チ ェ ッ クだけはしてこようと思います!(少クラといえば、フ ァ ッ シ ョ ン チ ェッ ク)実は初のN H K ホ ー ル★本命ではないけど、テゴ好きのお友達と行くので楽しみですー^^当日、よろしくお願いしまーーーす!あ、…夕飯どうしよう><(←そういうことはメールしなさい)私信になりますが、明日はパーティで18時半くらいから21時半くらいまで携帯つながらないので、その前かそのあとに都合いい時間にメールくださいねーー!>yuiさんv(not ゆいちゃん@夏はありー)

  • メルフォからメールをくださったYさんへ。
    • お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした><メール、ありがとうございました^^嬉しくてお返事をしたかったのですが、気を遣わせてしまったようですみません!ありがとうございますvYさんが予想でおっしゃっていたとおり、その方とわたしはお友達です!(笑)本人にも確認させていただいたので(スミマセン><)確実かと思われます^^1月の京セラですよね♪世間ていうのは狭いものなんですね・・・と感じてしまいました(笑)「手越すきー!」なわたしがまっすまっす言ってて、大したことも書いてないですが(苦笑)Yさんがおっしゃってくれた「テゴマスへの愛情の注ぎ方」は、わたしらしくやわらかく・あたたかく・やさしくしていけたらなって思っています^^とっても嬉しかったです。ありがとうございます。もちろんですがぜひぜひ、また遊びにいらしてください!本当にありがとうございました^^

*1:声のでかい・サッカー好きときたら、彼しか思い浮かばんよ