テゴマスと七夕祭り

イベント詳細まだきちんと見てないけど、とりあえず応募する予定です♪休み希望出す前で助かったv友達も一緒に行ってくれるって言うので^^こういうとき、シフト制の職種でよかったって思ってしまう。だって16時からって…!ただ、一緒に応募しちゃうと名前カブるよねってことで、わたしの名前一本釣りで(笑)ますます当たる気がしないヨ><70名しか行けないって、相当な倍率なのであたらなかったら当たらなかったであきらめつきますしね。ハズれたら、お友達とでぃずにーにでもいってきまーす★

ジャケ写とかいろいろあるけど、偏頭痛がひどくて吐き気が・・・なので今日は寝ます。ううー、なんだろ。季節の変わり目?梅雨のせい??