7月分少クラ収録@06/15

お友達とご飯食べてきて、今帰りです♪少クラ収録いってきましたー!さすが雨男テゴ。天気は夕方から下り坂…でした♪気分は晴れだけど☆会場で、バッタリK☆*1さんとOさまにもお会いできて嬉しかったですー!K☆さんとはシゲ舞台以来の再会♪やっと念願のテゴマスのための会場で会えました(笑)それと収録後、いきなり電話してごめんね〜っ>該当者一名様。そして一緒に行ってくれたy u iさんもありがと〜^^「わたしそんなに騒がないです^^」とか言っといて、テゴマス出た瞬間からの「かわいいぃぃぃぃぃ><」はしゃぎっぷりはすみませんでした…(笑)叫ばないけどきゃっきゃ騒ぐタイプでした(訂正)

以下、覚書!あとで付け足し予定!思いっきりネタバレしてますのでご注意を!!!!

※いろいろあとで訂正したりします><ホント、楽しすぎて記憶ほぼない(笑)





以下、ネタバレ注意!




18:25くらいに会場入り。座席は2階のLエリア。センター寄りだったし、かなりみやすかったです♪MC席側なのでテゴマスも真正面☆まわりは思いっきりJUMP担の方ばかりでしたが、あらためて山田くん人気を全身で感じました。JUMP担の方々はみんな振り付けと掛け声が完璧で…!新しい曲なのに。すごかったなぁぁ。JUMPコンにいってきた気分です!JUMPみんなかわいかったよー!


  • テゴマス
    • 登場まで1時間…わかってたよ。わかってたけど長かった…!(年少組さん優先なのでね)
    • けーちゃんが「呼んでいい?」って言った直後に登場――――!!
    • 会場全体がJUMP担だと思ってたから、テゴマスへの歓声の大きさに泣きそうになった(うれしくて)
    • テゴマスの動きがとにかくかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…えんどれす。
    • 衣装は浴衣
    • テゴが赤に白い模様(星柄かな)で帯が白黒の柄。千代紙にありそうなオレンジに近い赤。
    • どこに隠れドクロがあるんだ?ととりあえず全身チェック。結局わからず。
    • まっすは柄はテゴと一緒(だった気がする)。白ベースに重ね合わせのとこだけ片側黒だったかな(たぶん右半分が黒。ネイビーっぽくもみえたけど)帯はピンクっぽいカラー(BYy u iさん)演 歌うたいそうだった。
    • 胸元のキラキラ(たぶん☆)が色違いでシンメトリーの位置に。
    • 髪型はテゴがアップ(前髪ポンパじゃなくがっつりあげてた!)髪色は明るめ茶。パーマ継続中。
    • まっすは変わらずカリメロヘア。ちょっとだけ伸びてたのかな…?
    • 月刊(だっけ?)こやまるのトークからゲスト入り。
    • 放送部分外のテゴマスがけーちゃんにぴったりくっついてだんご兄弟状態(前からコヤテゴマス)
    • そのあと放送部分でも1回やってた気がする♪ちょうカワイイ><
    • 終始くっつきまくりなテゴマス+コヤ。
    • 座る場所にはやっぱりこだわりがあるらしく、テゴ・マスで座る。
    • こや写真はテゴマスコヤシゲ取材時の写真。
    • 並びは右から、カワイイ顔のシゲ、イケメンけーちゃん、顔が心 霊 写 真ちっくなまっす、悪いこと企んでそうなテゴです。まっすがひどい。いや、これはまっすの扱いがひどいのか?
    • トーク内容はそんなに覚えてませんが…ツアーやるってのと浴衣は自分たちでデザインの希望言って作ってもらったとか、曲『七夕祭り』についてとか。
    • ツアーの司会にきてよと小山兄さんにお願いするテゴマス(自分たちでがんばれ!)
    • 歌いにいくとき、テゴがけーちゃんをちょいちょい触ってひっぱってて、結局まっすも戻ってきて軽く握手的なタッチをしてた。
    • 歌うまえにテゴマスで握手確認♪これがかわいくてかわいくて!
    • 歌い出しまっすがやわらかく歌っててかわいかった☆
    • テゴの歌い出しにちょっと笑えたけど、かわいかった><
    • 全体的にテゴはCDより生歌のほうが手越らしかった☆わたしはこっちもすき。伸びがよかった!
    • 残念ながら目が足りず、てごししか見てないんですけどテゴがいつもの腰ふってるあのるんるんな感じがちょうキャワ!
    • まっすの歌パートもマイクなしでばっちり歌ってました。楽しそうだったv
    • フルで歌ってくれました♪フルでも短いけど…(笑)
    • テゴマスってなると目が足りない…(自分ゴト)
    • BESTをあばけ!の最後にシークレットゲスト(千代紙浴衣のまま)
    • まっすはひかるに「卒業したからって髪染めて、調子乗ってんじゃねぇよ」発言(笑)
    • てごしはやぶくんの学校での恥ずかしいエピソードを披露
    • (実際は手越先輩の後輩いじめ(=イタズラ)でしたが)
    • 当時学校での手越が垣間見れて嬉しい半面、うらやましい…
    • テゴマス最後に挨拶
    • テゴは『うりゃほーい!』ってカワイイ笑顔で去ってった…カワイイ><
    • まっすいのきか?と思わせといてわけのわかんないギャグしてったけど会場ややウケしてた(若かったからかな、年齢層)
    • ハケるとき、まっすがめちゃめちゃ深くお辞儀してた。お辞儀っていうか、さっきのギャグに対しての謝罪(笑)
    • テゴマスEDにも出ず、ここで終了。総出演時間15分くらい。
  • JUMP
    • 新曲披露
    • 山田くん(4)いのちゃん(4)ありー(1)ゆーと(1)の割合でみてました♪
    • Jr.コロシアムのBESTをあばけがめちゃめちゃおもしろかった!ノーカット希望*2
    • 山田くんのぱひゅーむ
    • いのちゃん最高!
  • Jr.
    • やらっちがまさかのゲスト!
    • やらっちバックにまさかのゼイブドーさんたち!
    • 9割はやしくんにロックオン

とりあえずここまで。地元駅到着♪とにかくテゴマスが本当に本当に本っっ当にかわいかった!しあわせすぎて…あらためて手越が大好きでテゴマスが大好きだと思いました。楽しかったし!夢をみてた気分(笑)次はいつ会えるのかなぁ…

*1:許可を得てないのであえての伏せ字です、すみません><

*2:テゴマス出てくるとこもクローズアップでお願いします!