おはようございます♪

昨日は残業してきたうえに頭痛(と吐き気)に悩まされ、日付変わる前にばたんきゅー><でした。ホント、このままどうなるのかと思うほど。ベッドに寝転んだあとの記憶はないです…
今朝話を聞いたんですが、母が昨日原宿・表参道に友達と買い物に行ったらしく、ジャニショに立ち寄ったらしい(笑)なにそれ!(笑)ボールペン的なものが欲しかったらしい…なにそれ!(笑)誰の買う予定だったの?!(笑)写真は見たけどやまぴのパーマが母的NGだったとかで買わずだそうで…*1わたしですらまだABO買ってないのにー!冬から行ってないのにー。母友達の娘(高校生)が、NEWS初ドーム以来ハマってるみたいで。未だに誰が一番か聞けてないけど、テゴマス代々木は出したらしい…そんな〜!

やっぱり代々木も激戦…?当たんなかったらどうしよ…

仕事してきます。今日も残業かな…

*1:別にやまぴ好きなわけでもない