テゴマスのおかげで毎日がんばれてマス!

きゃーあ!J Eさんのトップがいきなりてごますー><しかもあのちょうちょうかわいい初回盤のジャケットが…!かわいすぎてキュンすぎ(日本語おかしすぎ)未だにcolorの告知も出てくるのが気になるけど。どどどーしよ><てごますがかわいすぎてかわいすぎて…かわいすぎるんですけどどうしたらいいですかね。この前の少クラ収録で気づいたんですけど、「観る」か「聴く」かどっちかに重点を置くと、どっちかが疎かになっちゃうんです…これは大変っっ><あれ??でもNEWSコンのときはどうしてたっけな。観てたっけな。聴いてたっけな。あ、「観てた」かも。でも不思議なことに、愛マタソロだけは「観て」たし「聴いて」たんですよね。んー。ただでさえ、テゴ見たいし、でもまっすも見たいし!で大変なのに、終わってみたらテゴのしゃべってた声をあんまり覚えてないというこの残念さ!(笑)テゴマスコンまでに、観ながら聴くという技を取得したいと思います!(必死)

16日・17日の拍手をたくさんとおほしさまたくさん、ありがとうございます!つたない文章ですが…すこしでも楽しんでいただければ^^テゴマスは本当に本当にかわいかったです…!もうこの一言に尽きる!そして、けーちゃんは格好よかった!わたし、けーちゃんだいすきだ!フ ァ ッ シ ョ ン チ ェ ッ クもしてきましたけど、1週目が好みです。ちょうかっこういい!!ではでは、コメントレスして寝まーす!明日も仕事…。で、DVDの発売と当落はいつですか??(呪文のように毎日言っておくんだからッッ><)…実際、当落はこわい…でもいろいろ手配しないといけないので(※とくに日にちの近い大阪)早くわかりますよーーーに!