大切な人バトン リターンズ☆

テゴマス@Mステに悶えてますが、今落ち着いてきてます。テゴマスを見るたび「もうすぐこの人たちの歌声が生で聴けちゃうの?本当に?」とドキドキしてます。エムステの感想は別エントリであげられたらいいな。

かるぅ〜〜く1か月くらい前になりますが…ゆいちゃん(id:yui319)からリターン!されたバトンに答えたいと思います(笑)遅くなりまして…申し訳ないですーーー><今週末、会う予定なのでその前に答えておこうかとv



【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

前回書き連ねたらとんでもない数になったので、最近特に好きなものといえば、テゴマスの歌声です。あ、前からですか。そうですか。あの歌声が収録されたCDは嫁入り道具のひとつに数えても問題ないかと・・・。職場の先輩*1に「はなむけ」を聴かせたくて今度これをCDに落として、嫁入り道具の1つとしてもっていってもらう予定です。なんて面倒な後輩w
あとは、白色。前から、ピンクと白と赤は無条件で持ち物に多かったんですけど、最近は買う服がダントツで白系統ばかり。NEWSコンサートのときも、いつもトップスは白!って決めてるんですけど、テゴマスコンも白になりそう^^

送り手の好きな物(人)は?

はやしくん、ますだくん、ありー、つ ばさくん、こ ども、…このBEST5*2で間違いないと思われますが、いかがでしょーーーーか!!?(笑)あ、taiwanもそうか!ゆいちゃんにわたしの好きなモノ・人が「手越ね!これに尽きる(笑)」って言われて笑いました。そうだなああ・・・たしかに、わたし尽きるかも!笑

送り手と出会うキッカケは?

わたしからア ク シ ョ ン起こしたんですよねー!いつだったか忘れたけど、パシコンあたりでにゅす担ではないわたしのお友達(Cさん)のお友達(Yさん)に増担のお友達がいるってことで、数ヶ月ブログをロムさせてもらってたんですけど、勇気を出して行動してみたんですよね!当時、まわりがえいたーさんばっかりで*3NEWS好きのお友達が欲しくて欲しくて…(笑)で、去年の6月に帰郷&旅行兼ねて大阪に行く予定があって、じゃあ会って遊びましょう!的な(笑)そして、会う約束をしたあとに、偶然にも会う予定の日の翌日がテゴマスちゃんたち少クラ@大阪にゲスト!の収録日とかいうから!!ミラクルすぎて、自分のスケジュール決定GJ!とか思いつつ。で、前日にお会いして、いきなり一発目から大阪のジャニショ→カラオケ→カフェでおしゃべり。初対面とは思えないこの初デェトっぷり(笑)今でも覚えてます。わたしがブ ー タ ン@まちマスのストラップあげて、ゆいちゃんには赤 い き つ ね と 緑 の た ぬ きの関西風味をいただいたの!あのチョイスにはさすが!と敬服です。

送り手の第一印象は?

かわいい!しかも、ただのかわいいじゃなくてやわらかい雰囲気のオーラのかわいさ。シゲ担とコヤ担は美人さんが多いって聞くけど、増担さんはかわいい人が多いって思ってて、まさに!って感じでした。しかも細いし。この印象は今も変わらないですv

今の印象は?

上にも書いたけど、かわいい人。でも、そのやわらかい雰囲気からは想像できないほどホントおもしろい!(笑)ゆいちゃんの魅力は、かわいいのにおもしろい、だと思う。だから、一緒にいても楽しくって飽きない♪あとは、根がすごくまじめ。お仕事に対しても、対人関係にも。だから、わたしも安心してお友達でいられるんだと思ってます^^

ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん!!(即答)会って遊ぶようになったり(関西・関東で遠いから頻繁ではないけど・・・)メールとかするようになったりで、今ではにゅーす関連抜きでもじゅーーーぶんお友達付き合いさせていただいていますvありがとう!おばさんになってもおばあちゃんになってもよろしくねー!

送り手のいいところ

一緒にいて楽しい!仕事の話もするし、いろんなお話もできるし^^タメだからか、気を遣わないし(あ、気を遣わなくていいからね、ほんと!)とにかく、全体的に素敵。自慢のお友達です。テゴマスコン、一緒に入れることになって本当にうれしいのー^^ゆいちゃんとは去年のサマリーが初めてで(あのときはありーと山田きゅんうちわで入ったわたしら…)、そのあとは同じ公演に入ってても一緒には入ったことなくって。だから、すごく楽しみ!!しかも、テゴマスコン!夢みたい^^関西生まれのわたしは、関西弁(神戸地区)なんですが*4、ゆいちゃんは京都弁混じりの関西弁で!!それが似合うおしとやかさがうらやましい。わたしだったら「行くねんて!」とか「行きはんねんて!」なのに「行かはる」とか(あってる?)とにかく、言葉づかいが素敵。見習いたい・・・!

送り手の駄目(心配)なところ

わたしみたいな出来損ないのコのどうしようもない悩みのことまで真剣に考えてくれて、人としてすごく優しすぎること。それとがんばり屋さんなとこ!お仕事のことも、他のことも。いつもがんばっているイメージ!わたしの仕事の大変さなんて、ゆいちゃんに比べたら爪の先ほどでもないかもしれない・・・っていつも思ってます。尊敬してるもん、ほんと。4という壁に、お互い打ち勝とうね!!

メッセージ

リターンありがとう!(笑)本当に、ゆいちゃんにはお世話になってます!!ホント、知りあったのって去年??っていうくらい、仲良くさせてもらってて!わたしのO型すぎる適当な性格をも包み込んでくれる優しさに、いつも甘えさせてもらってます。おねえさんって感じでもあるし、タメの友達!って感じでもあるし。あ、タメなんだけど。ゆいちゃんにバトンの回答で美人とか優しいとか言われて「またそんなご冗談を…!」って思ってるんですけど(笑)こんなわたしのことをそう思ってくれてるなんて、わたしはしあわせです!でも、わたしの憧れはゆいちゃんですよ。かわいくてやわらかい雰囲気のほんわかさに、京都弁まじりの関西弁。そして子供好きで料理ができる、・・・わたしが男だったら嫁にしたいナンバーワンです。いえい。ゆいちゃんのバトン回答にもあったけど、海外いこうよ!(笑)いつか海外いこーう!どこがいい?どこがいい?やっぱりスウェーデンいっとく?←てごます。いつもいつも、本当にありがとう!!これからも仲良くしてねーーー!!うざいくらい仲良くしたってーーー!(笑)今週末、とーきょーでお会いできるの楽しみにしてまっす。でぃずにーらんどもね!!!そして、再来週は大阪で会いましょう☆あ、テゴマスコン、うちわは「貴」「久」うちわ?わたし「手」「越」うちわより「祐」「也」うちわのがいいかな?(メールしろ)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

前回3人に回させてもらって、そのリターンズなので…今回はすとっぷで。本当は回したいはてダのみなさんがいらっしゃるんですけど、緊張しちゃってドキドキがとまらないので今回はやめときます…v

ゆいちゃん、遅くなってごめんねーーー><素敵バトンリターンありがちょ!

*1:最近入籍。来月挙式。

*2:順不同・・・笑

*3:未だに周り80%がえいたーだけどw

*4:今は関東在住なので普段外では標準語ですが。