ますひつ #090710

以下、ますひつレポ。…とまではいかないんですが、メモ。
今日は、ほとんどわたしの感想です(笑)


  • あれ?まっすだ(当然です)
  • あ、てごし…☆
  • 244回記念!というまっすにツッコむ手越。
  • 1コ前の記念日はいつだったの?とツッコむ手越
  • 覚えてないけど…とまっす
  • 納豆大好きテゴマス。
  • トリプルネバネバ最高!
  • トリプルネバネバ=おくら納豆・山芋

♪七夕祭り

  • 「このさっ」ってふる増田がかっくいい
  • 11年@MDと7年@TGだからあんま経歴違いを感じないね。byMD
  • まっすの第一印象は優しそうだった!byTG
  • りょうくん…!りょうくんて呼んでる!
  • ともくん呼びはどうした?!
  • デビュー当時の亮ちゃんとふたりの思い出話が長い(笑)
  • メンバーと仲良くなれて嬉しそうなテゴマス。
  • そんなふたりの様子にわたしは幸せだわ〜
  • テゴマスライブに対して「やばいね〜」の繰り返しbyTG

♪僕らしく

  • ま「1年に1回ずつゲストでくると成長がわかるわけじゃないですか」
  • て「え?なんのですか?」←
  • まっすラジオでのトーク力UPの話
  • エアストッパーますだ←命名てごし
  • て「テゴマスでエアストップなら事故」
  • て「止められるわけないでしょ!まっすのエアストップを!」
  • ゾンビに食べられる夢見る@てごし
  • ま「ドクロとか着てるからでしょ!」
  • ま「ゾンビTシャツ着ればいいじゃん」
  • て「気持ち悪いでしょ!」
  • クマとよく戦ってる夢みる@ますだ
  • 「夢って不思議ですね!」←ここでストップ発令
  • 小学生に対してへいせいじゃんぷっていう発言
  • 手越さんの妄想が…(笑)
  • サル見てるときに…っていう…省略
  • 「手越とはちげぇんだよ」のまっすが男前
  • 浴衣・水着などは夏の女の子の武器!byTG
  • 手越がシチュエーソンって噛むのを拾うますだ

アカペラ♪キッス

  • …また泣きそうになったけど〜><
  • うまい…!うますぎる!上達したよね…

♪くしゃみ(初披露)

  • …切ない…どうしてこんなに切ないかなぁぁ…
  • はぁぁぁ…(タメイキ)
  • ま「来週は来ない?」
  • て「来週はスケジュールが…」
  • ま「タイミングがあえばまた!」

で終了☆
手越がいるとまともにレポできません…

今、あわーみゅーじっく観てるんですけど・・・かーーーわーーーいーーーい。あ、こいけくんが。あ、もちろんゆうちゃんも。ちょ、あのゆるパーマいいな。あ、こいけくんね。