テゴマスライブ前夜♪

緊張して眠れない〜><


…なーんてことはなさそうです。今すぐにでも眠れます。睡魔が…睡魔が…新幹線で大して眠れなかったので眠気まっくすです。明日がテゴマスライブ初日だっていう緊張感がないまま朝を迎えそうです。いつも初日前夜は2時間睡眠とかなんだけどな…*1


今日は神/戸のおばあちゃんちに滞在です♪20:30には消灯でした(笑)わたしはさっきまでTVみてたけど…。クーラーもないし、パソコンなんてのもないので携帯からぽちぽち…そんなウチのおじいちゃん(80)はじゃにーずを知ってるみたいで、話題にくさなぎくんがあがりました(笑)わたしがNEWSを好きなことも知ってます♪元気そうなふたりを見て安心!こうして訪問できるのもテゴマスくんたちのおかげです^^

明日はお友達と大阪駅で待ち合わせして現地入りです!セトリとかよりも一番楽しみなのはTシャツだったりして…(笑)現地でわたしらしき人*2を見かけたらぜひ声かけてください!>お友達のみなさま。

僕らのうたを歌ってくれますよーに☆
おやすみなさい♪

*1:NEWSパーチィ仙台初日前夜は1時間半睡眠/笑

*2:はじめまして、な方はわからないじゃんね!