本日、旅立ちまーーす!

ぎゃーー!!!><毎日仕事と闘ってた7月…気がついたらもう21日ですけど!7月は濃かった…ホント濃ゆかった。オフでいろいろありすぎた…。てごしのことすら忘れてた日々とかもあって、ヲイ自分ー!とも思ったりする日もあったりなかったりあったり…(どっち)プラベゴト以外は基本仕事残業仕事残業仕事残業…な毎日で夏バテ気味です。今日も朝ごはんにバウムクーヘン、昼はカフェでサンドイッチ、夜は冷しゃぶを本当に少々、…食欲が全然なくて笑えます。7月入って痩せた気がする…顔と脚はやせないくせに><水分だけで生きてる気がします。こんなんじゃ絶対8月倒れる!(笑)そんな仕事の合間や休日は、職場に来てくれた友人ズとオープンテラスでランチ一緒にしたり、休日に上京してきたお友達とお泊りして夢の海にいって騒いだりのちょうちょう楽しいお休みもあったし、またまた違うお友達ふたりと汐留にいってOLちっくにお茶してみたり。こっちも楽しかったー!汐留までいったのにチ ャ リ Tピンクが売り切れってどーーーゆーーーこと!!って思ったけど…。妥協してグレーには手を出せなかったので、ここはやっぱりピンクを探そうと思います。Sサイズでいいかな。SSじゃちっさいかな。…と、いうわけでパソコン立ち上げる時間がなくって*1、今日はいそいそと更新!!じゃないと次の更新は月末の予定になっちゃう!




てなわけで、アルバムやてれび番組の感想すらかけてないんですが、明日(21日)1日早く大阪入りしまーーす!とは言っても、明日(21日)は京都行くし、翌日はテゴマスちゃんたちのコンサートだし、翌日は現地在住のお友達のおうち@新婚新居へ遊びにいくので予定つまりっぱなしですv嬉しい忙しさ♪明日は午前の新幹線でびゅーんと移動です!ふじさん見えるかな!新幹線の中で歌詞カードみて覚えようと思います…*2メロディはだいたい覚えたので、あとは歌詞を知るだけなんだけど…。感想書くまでアレかなー、って思ったんですが書いておこうっと。わたしのお気に入りは*3「雨のち晴れ」「たったひとつだけ」「片想いの小さな恋」がTOP3ですね!今のところは。でも再生回数は片想い〜よりも「What's Going On?」の方が多かったりします♪「雨のち晴れ」が想像以上にぐっときまして…大好きな曲です。歌詞も好きだけど、たぶんメロディが好きなんだろうなって。ちょっとミスチル思い出したけど、こういう曲はテゴマスならではだな〜って思ってますvピアノのリズミカルな音と二人のやさしい歌声が気持ちいい〜^^

では、このへんで。3日ほどとーきょーを離れますが、ケータイから更新できたらいいなーー><
お星様とお気に入りと拍手と…たくさんありがとうございますv更新がんばらねばです!あ、一応サブアドのっけときますね!→lv.tgxmd♪newad.jp(♪→@)コンタクトはこちらよりどぞv大阪にいらっしゃる方でも、そうでない方でも大歓迎ですvではでは、大阪でお会いできる皆様とテゴマスちゃんと楽しい1日になりますよーに!!いってきまーーーす!!…そういえば、城ホ行くのパシコン初日以来だー><

*1:最近のエントリは全部携帯から

*2:忙しくて歌詞カードみてないで聴いてました

*3:チキンボーヤ除く