テゴマス1stライブ初日

今帰りの電車です。

なんていうか…もう!!!!!!!!胸がいっぱいで、ありがとうの気持ちで溢れてます。
テゴマスに。
テゴマスバンドのみなさんに。
スタッフさんに。
楽しい時間を共にしたお客さんに。
サプライズで駆け付けてくれたコヤシゲに。
一緒に入ってくれたゆいちんに。

ありがとう、ありがとう。
みんな、だーいすき!





トーキョーに帰ってからきちんと感想は書こうと思います。自分的思い出の曲は僕らのうたと雨のち晴れとHIGHWAYと砂時計!かな。砂時計で泣いてしまってごめんね…(笑)>ゆいちん。でもあの距離であの優しい瞳で見つめられて歌われたら泣くことしかできなかったです。

ああ、なんてしあわせなんだろう^^

ありがとう!
本当に本当に楽しかったです!