DVD見てから寝ます!&お知らせ

ああ、早く感想書きたいいいい><アルバム、通常盤をフラゲして聴いてるんですけど、いいかんじ!すっごくイイ感じ!お気に入りの曲はあの曲です…vふふふ*1感想は、明日にでも!今日はDVD見て寝ます。

そういえば!お知らせです。
名前を変えました。突然ですみません…!「ゆき」になりました。yukiでも、ユキでも、ゆきでも。ぜひ、こちらの名前で呼んでやってくださいませ!

あ、あるばむのCM初めてみました(笑)ちょうちょう遅れましたけど…。しかもコンタクトはずしてるときに「みそすーぷください」って聞こえたからリビングまで走りましたからね!!!あのカフェ、本当にどこにありますか!?

*1:無駄に伏せる