DVD!DVD!(祈りをこめて)

毎日「DVD!DVD!」って言ってたらDVD発売発表、早まるかなあああ><



…そんなわけないよね(タメイキ)
今、まだ生*1に触れなくていいから、余韻に浸りたいのでこの前のツアーDVDを早急に出してほしいのに!!過去、最高回数Party参加したので、記憶には結構残ってるんだけど、いかんせんテゴに目線ロックなんで(はあと)ただ、DVD発売したら発売したで、生での記憶がそっちに上書きされちゃうのもなんだしなあ。複雑なキブン。DVDになるらしい回って、ラストなんですよね。残念ながら…。個人的にはアリーナクラスの回楽しかったし*2なによりカメラワークいいし。それはネバエンDVDとパシコンDVDで検証済だと思うんですけどいかがでしょうか(笑)顔のアップよりもダンスナンバーはひきで撮って欲しいし、ドームクラスだとお手振りばっかになって全然踊ってくれないし!要は、歌って踊るとか魅せるNEWSが見たいんですよね。だから、今回のParty*D*3でいうところの、ガンガンガンバッテ(これはある意味お手振りなんだけど。実際福井で2公演連続で同じとこでピンポイントお手振りもらったしね^^)のサビの「ガーンガンガンバッテ きみにあーげる あげますーよ もーらあってくだーさーい かもん かもん かもん きみがわらって」までがちょうちょうカワイイんですよね!!サマタイとかWhyの大人モードとか、バンビーナの妖艶さと相対するステッキ使いのセイハロとか、スノエクとかチェンザとかねーー!!あ、あと忘れちゃいけないまっすのスーパーマン*4。このあたりが好みです。なので、基本的に今回のツアーは前半がだいすきでした(笑)
ちょっと振り返ってみたけど、でもShareが入ってるのはドームの回だし、やっぱりドームのがいいのかな。セトリも若干変わってたけど、パシコンのときほどガラリと変えてないからそんなに違和感もないかも?

・・・って、これ全部ひとりごとだけど。DVDの発売はいつですかー。CD我慢するし、テゴマスも我慢するから、DVD出してくださいーーー><DVD出してくれたら2か月は我慢できるから!(短っ!)去年、1月最終週でツアーが終わって、8月発売で7月発表だったんですよね。今回は、1月中旬でツアーが終わったし、7月発売で6月?いやいやいや。待てないからー!

わたし、雑誌とか完全スルーなんで、NEWSっていうグループを最後に見たのは、本当に大 阪のオーラス以来かも。さみしいよーーー><

*1:コンサートね!

*2:って、別にドームが楽しくなかったわけじゃないです!!

*3:NEWS WINTER CONCERT 2008-2009

*4:わたしは、テゴ担です。