夢を見ました。

久しぶりに夢を見ました!ストーリーがあって、途中でいきなり、まっすーに名前呼ばれて「一緒に住もう。」って優しい真顔*1で言われました。言われたわたしも「ふぇっ!?」とかなってたけど、次の瞬間(自分では満面の笑みだった)「うんっ^^」って返してました。

…常々、まっすとなら結婚したい*2と言ってたけど、まさか夢でこんなにハッキリ言われるとはなぁ。まぁ、正式なプロポーズではなく「一緒に住もう。」だけど。「一緒に住もっ!」より全然重々しくて、やけにリアルで…なんだったのかなぁ。

笑えるのは、その場にコヤテゴもいたっていう事実(笑)仕事してきまぁす。

*1:笑顔ではなく優しい表情なんだけど真顔/笑

*2:いくら面倒そうじゃん!と言われても