シゲさんのドン・ドン・ドン!

シゲさん、ドン・ドン・ドンの3つ目はドラマだったのね・・・!おーめーでーとーーう☆舞台にTV(ロケ)にドラマ。うらやましーーーーくらいにお仕事満載ね!!これで、同じ大学3年→4年になるてごしくんに仕事がこない理由は、学業面でいろいろ問題があるのかしらー!なんて考えちゃうわたしです。弱音も吐いていいから、お勉強がんばってねー^^>届かない私信

シゲ関連で。シゲ舞台ですけど・・・いつ当落かなあと待ちわびているんですが。一般プレガイが29日ってことは、それより前に当落出るもんなあ。と毎日ドキドキ。今回は、NEWSコンでいつも地方へ一緒に飛び回っているお友達と平日で申し込みしてるんですけど、こっそり地元のお友達(@NEWSも好き)とも土曜1部公演申込しちゃったんですよね!自分の手越名義使ったんですけど、どういう働きを見せてくれるか!!去年のシゲ舞台はウェブだったし惨敗だったので*1、今度はしっかりと2席掴んで帰ってきてね!!と願うばかりです。行きたい公演は友達に頼まずに、自分名義で取るってこと結構重要視してます^^*2なんにせよ、コールで思いのほか良席を運んできた手越名義。けーちゃんのこと大好きだからだよね。じゃあ、シゲの舞台もお願いね!!


なれないはてなですけど、頑張って記事整理していこっと!はてすた(っていうんですねー!勉強しなくちゃ^^)ありがとうございますvなんだかすっごく嬉しいです。頑張るぞー!明日はお仕事がおやすみなので、まったりしようと思います。とりあえずRESCUE7話2回目観ようかな。


で、てごしくんは元気かしらー><…あ、元気か。まっすにイタズラメールするくらいだもんね。元気よね!テゴマスはいつ動くのかな。大きく動かなくていいから、CDとか出さないかな。ミニアルバムとかもう2年くらい言い続けてるけど、実現されないいいい…!(じたばた)

*1:お友達のおかげで1回入れたんですけどね。あと当日券をゲットしたし♪

*2:07NEWSなら徳島だったし、この前のParty*Dだと福井だし、カウコンもそうだし。