てごやぎさんからお手紙ついた♪

きゃわーーーー!!!かわいすぎるテゴマスに泣ける…!泣かないけど!

れすきゅ観ながらゴハン食べてたんですが、白ゴハンがしょっぱくなるくらい涙ボロボロ流してれすきゅ観てました。あんな展開ってアリーーー!?いろいろ感想書きたいけど、おさえつつ…。れすきゅ感想は、明日きちんと見直してから書きたいと思います。要所要所で聞こえづらくてね。なにしろゴハン中だし。

て、わけで。
まっすーの連載なんですけど!これ13日にアップされた分ですよね。まず久しぶりに見るまっすの連載での「手越」の文字!わーー!!わーーー!!うーーれーーーしーーーいーーー!いろんな2人組の組み合わせがあるけど、最強だと思うんです。テゴマスもとい、ますてご。しかも、ホラー画像メールね!13日の金曜日だったからかな?それだったらなおカワイイ!いたずらっ子、健在で嬉しいです(ホロリ)てごしがまっすに送るって!!!!これ、この事実だけでキュンとなるのは、わたしだけなんだろうか〜><最近めっきり会えてない(だろう)メンバーの中で、一番お仕事の忙しいまっすにイタズラメール送るなんてさ。*1カワイイったらないワ☆

あーりがとーう!まっすーvご馳走様でした(はあと)

*1:まあ、てごしさんが何人にこれを送りつけたかは考えないとして。