[TGMD]テゴマス@ぴろしま とりあえず一言。

行動記・お礼・感想的なものなどは後日にして、とりあえずひとつだけ。

4公演中、一番公演時間が短かったラストの回。でも、短いながらに詰まってた。あいがめちゃくちゃ詰まってた!いっちばん最後にみたてごしくんの屈託のない笑顔、今までに見た中でイチバンだと思えるほどくしゃっとした、そして目を細めて本っ当に嬉しそうに笑ってた。口を開いて爆笑とか、微笑んでるんじゃなく、にぃーって笑顔。コドモみたいだった。本当に本当に音楽が大好きで、歌うことが大好きで、ライブというステージが大好きなんだなあってひしひしと伝わってきた、数秒間の笑顔でした。あの笑顔を見て、「ああ、わたしはだからこの人がすきなんだ。応援したいって思うんだ。」って再確認できました。

ありがとう、てごしくん。まっす。バンドのみなさま。
楽しかったなあ。


以下、ネタバレを含んだ、自分ゴトをひとつ。


ちゅちゅちゅの振り練習での出来事。てごし立ち位置真正面席で距離は結構あったものの、ステージと高さが同じだったわたし。ちょうど腕をまっすぐ伸ばすとどんぴしゃで指ささる感じのwちゅちゅちゅの「きみと♪」のところで目線ガッチリでビシイィっ!!って指さされて、練習のたんびに「そうくるならわたしもやってやるー!」となぜか対抗して、指さしをてごしくんに向けてみました。そしたら本番もめっちゃ眼力な目線で指さされました。やばーい、ちょう楽しいw

さ、寝よー><。
昨夜の仮眠数分を除けば、ぴろしまに旅立ってから寝てないことになりますのでw