[DAYS]ぴろしまに魂と心おいてきちゃいました。

ニヤニヤしてる暇あったら、ダイアリ書こ。ってことで、書きに来ました!睡眠不足のせいか、今日夕方あまりに眠くて座ったら寝てしまいそうだったので「ちょっと10分裏でつっぷしてていい?」って後輩に任せて裏のデスクで突っ伏してたら「何か水分持ってきますか?!気にしないで寝ててください!」とまで言われ、ものすごく心配されてしまいました。原因がぴろしまでの(いろんなことにおいての)「やりすぎ」からくる寝不足と疲れだなんてとても言えなくて…(そりゃそーかw)上司にも「いいぞ、寝てて^^」とまで言われたw結局数分で復活して(申し訳なくて!)すぐに仕事復帰してきました。それにしても毎日眠い><。なんで><。。

さて、すでにテゴマスちゃんは東北行脚ですが、わたしのダイアリは大阪すらかけてません!w・・・が、いいんです。心の中に大阪の思い出は残ってるので^^って、保存してアップしてないだけっていうことは内緒ですが。←
お友達のみなさまが素敵すぎるレポをあげてくださってるので、わたしは自分的感想とぴろしま行動記を残しておこうかと思ってます♪

・・・って、書き始めたんですが、睡魔がすごいのと会議中@Team-Y roomなのでまた明日〜〜♪・・・って、明日は福島公演前夜か。ま、いっか近いし☆




て、てごしくん日韓戦観に行ってたの?!ちょっと言ってよー><。わたしもお供したのにいい。って、都内で祝されてたので試合すら観てないんだけどね。あのスタジアム好きなんですよねえ、フィールドがない分狭くて近くって高校生以来行ってないけど><。