[DAYS]らーんらららららら♪(逃避中)

前髪切りすぎたー!><

結構、凹むほど。そんな本日、職場まで怜ちぇる☆さん(あいでぃ:rachel-110)が来てくださいました!(職業バラすわけにいかないので詳しく書けませんがw)にゃごや不参加のわたしは1月以来で!1月のてごますぱーてぃ以来だし、しかも1回しかお会いしたことないのにオーラですぐ感じ取りました☆ありがとうございましたー!>私信
と、そんな怜ちぇる☆さんも行かれる週末ぴろしま!!楽しみすぎて2日前の現在、眠れませんw*1「わくわく」って言葉がこれほどぴたりと当てはまることって、そうないですよね!すごいや、てごます。すごいや、Team-Y。どきどきわくわく♪

口を開けば「ひろしま」なので、もうどうしたらいいのやら・・・。*2ぴろしまが終わったらもう折り返しですよね…はーやーいーーー><。。ぴろしまから帰ってきた翌日も楽しみがあるので、無事に帰還したいと思います!行きはひとりだけど、帰りはお友達と一緒に機内3連wなので楽しみです♪わーいわーい!日曜日、雨っぽいのでとにかく何事もなく飛行機が飛んでくれますように・・・。広 島 空港、恐ろしいからな〜〜…霧><。

て、ここに逃避するために書きに来たのですが、そろそろ本気で荷造り終わらせて爪塗って寝ます。そういえば、大阪の感想は保存だけしてあっぷしてない。しかも行動記も残せてない><。では、明日は仕事(いつもどおり残業)してから帰宅して寝るつもりですので、ぴろしま前の更新は最後かな・・・と。ぴろしまでお会いできるみなさま、楽しみにしていまーす!前髪短いけど気にしないでくださーい!

わたしにとってのあいツアー初のホール!この目でしっかり見て、心で聴いて、音を感じて、全身で楽しんできます。

まっテゴマス!!(まだ言うよ!)

2日間ともいます♪会場でお会いできるお友達、はてなのみなさま、そしてなによりTeam-Yのみなさまwとってもとってもとーーーっても楽しみにしてまーす!なにかあればこちらに、ご連絡ください^^携帯直通です☆
→tinykey11♪xxne.jp(♪→@)

*1:荷造りから逃避してるとも言う

*2:そんな今日はちゃっかり1ヶ月後のにゃがのの新幹線の件でお友達にも連絡したりしたけど♪