[DAYS]完成〜〜♪

にゃごやに想いを馳せてはや2日…仕事中も「今頃この曲かなー、あの曲かなー」とか思ってたかったんですけど、そんな余裕はないwしかも開演時間わかんないから今どの曲かもわからないしw自分の入る公演の時間だけは、ちゃんと調べておきたいと思います!*1特にぴろしまwぴろしまには何回か行ってるけど宮島に行ったことなくて。せっかくだし行ってみたいなあと思うものの、翌日早起きしていくしかないんですよね…てごますちゃんのイジワル><。…冗談ですけど。でも、宮島は悩んでます。結構本気で。でもお友達もいるし、そこは要相談で…(メールした方がいいねw)

続きからは、少しツアーグッズのネタバレあり。




さて、ぴろしまに向けて仕事から帰ってきて夜中にこっそり作業をしてました。ミシンとの戦い…結果、作り慣れてきて今はもう20分あれば完成しますけど♪作っていたのはこちら!

一番大きいベージュ×ピンクチェックのはウチワが入ってますw今まで入れてた袋*2があるんですけど、どうしても口を絞るとウチワの柄(持つとこ)が出てきちゃってイヤだったんです。荷物からウチワが見えてることほど恥ずかしいことはないんだもん><。特に飛行機・新幹線・地元付近の電車!(これが一番イヤだw)そこで、作っちゃえばいいじゃーんってことで少し大きめのを作り、見えないように…もちろん、トートバッグにも入るし♪これで心おきなくぴろしま行きの飛行機に乗れそうですw
そして、手前のピンクと黄色の巾着はペンライト用ですwwお友達とも話してたんですけど、たいてい開演前に「あれー!!?ペンライトどこーー!?」ってなったり、終演後適当に放り込みますよね。そのへんの袋に。(あれ?わたしだけ??)しかも、今回のペンライトかわいいけど、ちょっと傷つききやすいのかな?と思ったので、袋作っちゃいました♪あると便利かなーって思いまして。なくてもいいものには違いないんですけどwちゃーんと柄もストライプ★ピンクはすぐ見つかったけど、やわらかい黄色がなくて、ちょっと明るめなんですが…。ちょっと細工もしてあって、なかなか楽しんで作れました♪久々にミシンとか裁縫したけど、やっぱり楽しーい^^高校の時に浴衣とか作ったけど…もうスカートすら作れないだろうなあ><。

ぴろしままであと…6日!(あってる?)

*1:大阪でも「今日何時からだっけ?」を口癖のように…そして、2日目もなぜか14時開演だと思ってたりw

*2:ショップ袋的な