[DAYS]にゃごやの次はぴろしま。

ってことで、名古屋に想いを馳せながらも働いてきました。ちょうど虹色の世界があいでいっぱいで満足またね!になったくらいのときに仕事終わったよ…何してんだろー><。愛しのにゃごや!!特に食べ物!!

と、いうわけでみなさんの感想を楽しみに明日も仕事してきまーす。ぴろしままであと7日なんだけど、勤務日数えたら6日だった…どんだけ試練与えるのー><。ケータイメール、滞っててすみません…ちょっくらぴろしまに向けて下準備してるのです。テゴマスちゃんは関係ないよwウチワでもないよww個人的にね、いろいろと♪

月末に向けて、いろいろ忙しいです。仕事もいよいよ大詰め!最後なので、がんばりたいと思います。もういろいろ限界ですけどねwそれよりなによりぴろしまーー☆あ、もちろん代々木チケットも届いて浮かれてます♪代々木も今まで入ったことない感じの座席^^

って、限界・・寝ます。おやすみなさい☆明日も虹色の世界であいがいっぱいになりますように!!