ほらハートが高鳴った もうよそ見はしてられないぜ

どおおおしよう><。こんなはずじゃなかったのに・・・!!!


・・・というわけで、感想書くのがなぜか億劫で、気が付いたらダイアリを大改装し出してまして、結果大満足してるわけですがwゾウさんの拍手ボタンとかノリで作りすぎた^^

ぴろしまも代々木もまだだっていうのに、お友達と長野の会場について調べて笑ってました。ま じ で ホ ラ ー!!!あ、すみませんwまじで、とかきちゃない言葉使って…♡ほ ん と に ホ ラ ー !昨日の夜から変なテンションです。ああ、危険wwそしてそれに付き合ってくれるお友達大好きです♡(とくにあやちゃんいつもサンキューw)
ついでに久々にゆーつーぶ検索かけてたら、びーふぁんきーが出てきまして。まだちゃんとドラマ観てないので(シゲ、まめちゃん、ごめんね←)初めてサビ以外んとこ聴いたんですよねー♪どうしよう!!びーふぁんきー好きすぎてたまらん!たまらん!たまらーーーん!(拝借w)なんですけど!!Bメロがダイスキです、てへwあ、知ってますぅ?ぴーさまとてごしくんのパートが好きすぎます。今の自分に歌詞がぴったり。よし、前向きにがんばろ!難解な人生も楽しんでいかなくっちゃね!!そうだよね!!あー、元気でた!テゴマスくんたちって、すごくしあわせーな気分にしてくれるんだけど、にゅーすくんたちは元気をくれるんだよね。元気にしてくれるっていうか、背中を押してくれるというか。いつも励まされている気がします。
ああ、どうしよう。なんでいきなりこんなタイミングでにゅーすなキブンにww困った!まだテゴマス大阪の感想かけてないんだよおおお><。なんてったって、まだ最初の挨拶だからね!!進まないw

それにしても、びーふぁんきー、早くきちんと音源化しないかなー♪シゲが振り付けを譲りうけてそれをメンバーに教えちゃえばいいんじゃないのーん★ていうか、今観てる(聴いてる)ゆーちゅーぶの再生画像が写真なんだけど、雑誌のなんだろうね。みんながアルファベット持って写ってるのが何枚も。「Y」を持ってるのがてごしくんで嬉しい〜〜←単純ww*1さらに、まっすのワックスヘア初めてみた!!!なにこの23歳男子めちゃめちゃかわいい・・・!このときのてごしくんも雪くんヘアだから最強にいい・・・はーん!ゆるふわパーマ最強〜〜!!あ、今のやきそばてごしくんも、今ではまるっと愛せちゃってますけどね^^はーん、しあわせ!


やっぱりたまには、雑誌も立ち読みしなきゃだめですね!*2そりゃ、にゅーす不足になるわけだ!


・・・って、なんでこんなテンションなんだろww明日こそ、テゴマス感想仕上げる!!有言実行!!


そして、佐賀にいきたくなってきてしまった罠…。もうこの際、飛んでいきたい。テゴマスのために無茶できるのは、今年いっぱいだし…と、頭ぐるぐる〜〜人間って、なんて意志が弱いんでしょ。

*1:Yは自分のイニシャルなのです♪

*2:あくまで買わない主義ww