[TGMD]テゴマスからの「あい」、わたしたちからの「あい」

テゴマスって、ほんとすごいよね。なんだろう、ちょっとうまく言葉に表せないんだけど、すごいんだ。そんなすごい二人のことを知ることができて、そして生で歌声が聴けて、楽しそうな笑顔を見られて、元気をたくさんもらってること、それが何よりも嬉しい。そのことがテゴマスにもちゃんと伝わってるんだな〜って思える、実感できる。不思議だけど。そんな「あい」のツアーになってると思います。って、勝手に思い込んでるけど、きっとテゴマスのふたりにもわたしたちの「あい」伝わってるよね^^

さっき代々木初日に一緒に入ったお友達(@うちくんふぁん)から「追加いくの?できたら行きたいなあって思って^^」ってメールがきたので一緒には行けないんだけど、その言葉がすごくすごく嬉しかったので、テゴマスファンを代表してくらいの勢いで嬉しい気持ちを伝えてみました。だって、たった1回しか行ってないのに「また行きたいな」って思ってくれたんだもの。それってほんとすごいこと!そんな彼女から

  • 「本当にテゴマスの歌声と曲が大好きなんだ♡今日もずっと音色口ずさんでたし。テゴマスとテゴマスの音楽に出会わせてくれてありがとう^^」

ってメールをいただいたんですが、わたしの方こそ「ありがとう」だよねって本当に心からあったかい気持ちになりました。友達は、自分名義でチケット頑張ってとるよ!ってことでした。嬉しいなあ。わたしたちの自慢だよーー、テゴマス!

6月の公演も毎公演、たくさんたくさん「あい」を伝えて、「あい」をたくさんたくさーーーん心のタンク*1に詰めて帰ってこられるとよいですよね^^
なんだか、しあわせだ。

ありがとう。





続きは、ほんと、どうでもいい自分ゴト。




そんなしあわせ気分のまま、明日からしばらく自宅を留守にします♪西の方へロングステイです♪ロングっつっても、10日間ほど?なんですが。お友達にもお会いできる予定なので、わくわく♪逢い引きの約束もしたしー、お友達の予定をムリヤリ聞きだしては、スケジュールを考えてます・・・(@私信。明日メール返しますねー!)予定のない日はひたすらだらだらすることにします。ネット環境整ってないのが問題で・・・、とりあえずPC持ってくけど広島行動記レポでも書くかな!wちょーー今更ですが!それと、ららちゃん(あいでぃ:lala7174)がなぜキミボクを再生できないひびを送っているのかっていう理由も含めて、広島レポを書かないとwwわたしが僕のシンデレラを再生できないのとほとんど同じ理由ですがw

代々木行動記レポも書いておこう。そしてあとで一気にアップ!するぞ、と。意気込んでおきます。それと代々木でお友達にお手紙、プレゼントをいただきました(郵送してくれたお友達も、ありがとーう!!だいすきだよーーー!!@私信2)本当にありがとうございます!この件に関しては、帰ってきてからゆっくり・・・^^どれも大切にさせていただいてます。お手紙は全部手帳に挟んで、常に持ち歩いています。手紙って、すごくあったかいものですよね。メールもうれしいけれど。もう、本っっ当にみんな大好きです!ありがとうございます!こんなわたしですが、今後ともよろしくお願いいたします。


では、明日からしばらく留守にします。ダイアリは書けたら携帯から…。ハイクは更新予定です♪帰ってきたら、にゃがの!自分的ラスト、にゃがのです。にゃがのでご一緒するお友達のみなさま、はっちゃけましょねー!そしてやりすぎてやりきりましょうねーーー!!ああ、早くみんなに会いたい!

ではでは。行ってきますだ!

*1:byますだ隊長