[TGMD]テゴマスのあい@代々木 ラストを迎えて

おほしさまと拍手、いつもありがとうございます^^


ハイクにも宣言してから向かったのだけれど、わたしは「ありがとう」を笑顔と手拍子と心で伝えにいってきたけど、てごしくんに笑顔と声と言葉で「ありがとう」って返してもらえて、本当にしあわせいっぱい、あいいっぱいの空間・時間だったなあ。

まっすの笑顔と真剣な表情と優しい歌声も、すごく心に残ってます。かわいいゾウさんに乗ってるちょう男!な表情のまっすに見下ろされるのも悪くないな、なんて思ってしまったけれど・・・w(自重?)投げる前だったからか、すごい真剣な顔してたな^^
それと、観に来てくれてたじゅにあくんたち*1。すっごく楽しそうだったー!本当、客席と一緒に楽しんでくれてた!Chuchuchu!も踊ってくれてたし(笑顔でw)MCでもなんだか手を叩いて爆笑してくれてたし。Highwayのときはみんな見入ってた。ちょっと前のめりでバクステ側観てくれてたもんなあ。・・・嬉しいな^^ホント嬉しい!それと、一緒に入ってくれた今日が初見だったyuiちゃんからも「初見の身で感想を言わせてもらうとー・・・」って言われた時何言われるのかなって、ドキドキしちゃったんだけどw「めちゃめちゃ楽しかった!見せ方、というかMCの感じも変わってたし、歌もレベルアップというか・・・」って初見の人を「また行きたい」ってたった1回で思えるほど、心をがっちり掴むテゴマスくんたちを、すごく誇りに思えました。「でしょー!?」って自慢してしまったほど^^だって、本当なんだもん^^
てごしくんは始めっから終わりまで笑顔だった。*2この3日間で一番笑顔率が高かったような。てごしくんレポはまた別であげたいと思います。1日目レポと2日目レポ(こっちはあと少し><)はアップしたけど、3日目は全曲レポはしません♪


代々木3デイズ公演、本当にお疲れさまでした!ありがとう!!


続きから、ダブルアンコのちょっとしたお話。





@ダブルアンコにて(ノーメモ!)

(最初にちょっとくだりがあって・・・)

    • てご「今、大ニュースがね入ってきたんですよ」
    • てご「最後までちゃんと聞いてね?」(←お客さんに)
    • ます「おれ、(嬉しくて思わず、てごしが本題言うより先に)途中で声出ちゃうかも・・・」(的なこと言ってた)

・・・この掛け合いがかわいすぎて、なんかもうそれだけでわくわくしてしまったよ。ってことだけ伝えたかったんです^^ほんと、メインステでふたりくっついて並んで、「ちゃんと聞いてね?」っていうてごしくんが本当にかわいかったんです。その半面「早く言いたいんだけど、言ってもいい?ねえ、いい?!」っていう、子どもがお母さんにねだるような。あのときの嬉しそうな笑顔・・・あの笑顔をこの先もずっと見ていたいです、ね^^

きっと、ぴったりの言葉は「おめでとう」なんだろうけど、どうしても今のわたしの状況(ほんと個人的な事情なんですがww)からは手放しで喜んで言えないので、追加公演「ありがとう」なんだ。みんなが、いけますように。

笑顔で、会えたらいいな。代々木で、ね!


3冊増えるテゴマスのあい本棚の本、きっときっと笑顔いっぱいの写真になるよね!!*3

*1:見上げるといるので見えちゃうw

*2:アンコのとき少し泣きそうな顔してたけど。

*3:代々木で気づいたけど、ちょいちょい写真の中身変わってた!パスタのゴシゴシなくなってた…>@私信