恋のABO ジャケ写&初フルOA

 やまぴどおしたのおおおお!?!!

 ABOのジャケ写!ジャケ写!なにあの髪色ーーー!!しかも、全然ストレートな気がしない。ケンゾーヘアカムバックプリーーーズ!!
 初回盤は誰もいないんですね。なんなんだ、この赤とシルバーって思ってました(笑)ジャケ写の感想ですが、てごしの座り方、だいすきです。まっすの座り方、ちょう好きです。りょーちゃんがまっすの足を踏んでるように見えます。コヤマP*1が仲良さげ!シゲさん、ちょっぴりヤキモチかしらー。と思いつつ、まっすの黒髪にキュンときてるんですが、てごしのこげ茶もイイーー!!もーちょいふわふわ感なくしてもいいかも。星めざからキッスくらいがマイベスト。にゅーすはスーツが似合うネ!!ディスコナンバーだし、それっぽさを感じるジャケットですよねー。なんとなく、Party*Dの名残りがあってイイ感じ。ここ最近、にゅすシングルジャケットはイマイチつかめなかったんですけどね*2テゴマスが並んでるのは大好きなんですけど、対称的な位置にいるのも大好きです。

続きからは、恋のABO初フルオンエアについて。






またびっくりしたよーーー!!!てごしの歌わなさっぷりに!!!!

 とか、2番サビ前くらいまでずーーーっと悶々としてたら、やっぱりキタvさすがです、てごしさん!大サビ担当なんですねー、今回も!それにしても、結構全員でのフルコーラスんときもかーーーなーーーり声が目立ってます。サビは間違いなくまっすが目立ってんだけど(え、違う?)語尾っていうか、歌い切りんとこは全部てごしの息が残ってます(笑)そういうところも好きだよ。
 大サビのてごしは、やーーーーばいと思う!なんていうか、あの部分だけでジューブンてごしの歌唱力のすごさを知れるよね!伝えられるよね!またてごしの人気が出ちゃうわーあ*3それにしても、コヤマPの考案なだけで、最初の「YOUたち、何型?」はこやまさんのセリフなのね!やまぴ、全然出てこないからびっくりしたもん。歌ってるだけ^^

 あとは、1番のBメロで最初「え?今のてごし?!」と思った次の瞬間にまっすで、そしたらシゲに代わってシゲが1番シメたから、てっきりわたしの聞き間違いだと思って本気でてごしの歌割なくて「てごしいない!」って思いましたからね。まじで。そんなことないのにね。
 それと、シゲが1番のシメってのも珍しいですよね!けーちゃんが意外と結構歌ってるイメージ。なぜ。たぶんてごし以外はみんな同じ分配ですよね♪1番と2番を逆にしたような。あー、もー、いいわー!まっすいいわー!でも、なんでけーちゃんが1番でまっすが2番なのかな。まっす、1番って最近少ない気がするの…いつも2番な気が…するだけか☆

 最初聴いたとき要所要所で「ふえええーー?!」って思ったけど、何回か聴いてるとしっくりくる。最初は、サビしか知らなかったからこのチャラあほな「こいのっこいのっこいのえびお!」の繰り返し聞いて若干ヒイいたんだけど(笑)全然イケる!イケるよ、にゅーす!コンサート以外でこんなノリなのなくないですか?うひょー、きたねvにゅーすがだんだん変わってく。いい色になればいいなあ。サビへの持っていき方もどうやって?と思ったけど、イイ感じで盛り上げたし。サビのさらけーーーだしてーーーーえのあとのシメ方も好きです。「(恋して)タイト いんじゃない?」*4の部分、まっすの声がちょうちょう聞こえませんか?わたしの空耳かなあ。てごしの声は、結構常に聴こえてくるので問題ないんですけどねv

 Bメロは、年下組と年上組でわかれてるんですねーー^^
 ・・・って発売前からこんなにも書いてしまった><発売後、書くことなくなりそう(笑)なので、このへんで寝ます。

 あとは!あとは!(頭痛我慢してでも書きたくて仕方ない)とにかくメディア露出がたーーのーーーしーーーみーーー!!踊るのかな、踊るのかな!踊るよね!こりゃあ踊らねばだよね!!いっっっちばん楽しみなのはアウトロだとか言ったら笑われそうだけど・・・。この音楽聴いた瞬間にピーン!ときたんですよね。サビのあと、2番にいくときの間奏とかちょう好み!たぶん、わたしをよく知ってる人ならわかると思う(笑)リズムとってるとことか「だっだっだだだだだだっ」ってとことかそのすぐあとの「たーったたったらったたたらったたー♪×2」とか。わかりづらいですネ。
 ねえ、これはどうやって踊るのー!!ちょうちょう楽しみですーー^^ハピバより全然テンション高めです(笑)たぶん、こういうのも結構好きなんだと思う。あ、でもここ最近で一番スキなのはサマタイなんですけどね。サマタイ最強v

 早く踊るにゅーすが見たい!
 わたし、ロマンチストリーダーでプライドエベレスト!あっは!ちょうウケる!!O型大好きです。

*1:これオフィシャルらしい/笑

*2:サマタイとかハピバとか・・・

*3:いらぬ心配

*4:歌詞は曖昧