PVみた!PVみた!

ひーどーいーーー!!!!!!!!(※褒めてます)

最高!NEWS最高!ちょーーーーうカワイイっ!!もーー!なにあのコたち!*1詳しい感想はまたあとで書くつもりだけど、とりあえず叫びたい気分!あーもう!わたしNEWS大好き!
2番からの崩れっぷりが笑えるし、全編通して手越の髪型といいビジュアルが最強すぎる!手越もカワイイけどまっすーもカワイイ!テゴマスが並んで歌ってるとこ、まっすが少し前に出て後ろのテゴマスをチラ見するとこと、そのすぐあとに手越のマネするまっす!んもー!カワイイ!カワイイ!
さらになんといってもこやてごでしょ〜!なにあのかわいさ!なにあのかわいさ!なにあれー☆この前のツアーでも何回かあの風景みたぞ〜(笑)こやてごのあほかわなやりとりが大好きです!

カワイイしか言えない><お友達からDiscでいただくまで、某 サ イ トのをPumpkinちゃん*2に落としまーす☆こんなに素敵PVなら特典でつけてくれてもよかったのになぁ…。あ、いつかPV集出る*3から我慢しよっ。

*1:自分と年齢変わんないけど

*2:愛用iPod2号(3世代。本名は『Pumpkinstars』)

*3:願望