恋のABOとDVD

いいともはシゲがゲストらしいですね!D A I G Oにーさんとは手越と絡んで欲しかったんだけどーーー><でも、シゲの方がしっかり宣伝してくれそうだし、心強いです!けーちゃんいなくて大丈夫かなv

DVD見ましたvなんていうか、・・・冬のツアーParty思い出してちょっと涙ぐみました。それにしても、実際んときはマルチアングルでテゴばっかみてたので、こうやって他のメンバーを見られるのも楽しいかも!…そのかわり、ほっとんど映らないテゴに涙しそうです(笑)にしても、かっわいいなーーー!!!!!!!もう!!!!31日の公演は観に行ってたのでMCも結構覚えてたんだけど、思いのほか笑えた(笑)NEWSおもしろいよ!テゴマス*1の2008年を振り返ろうコーナーがなかったのが今でも悔やんでることなんですけどねー…。シゲにふるまえにぜひテゴマスに先にふってほしかったよ、けーちゃん!!(笑)
まだ手元には初回盤しかないのでアレですが、ラビリンスが結構好きです。OPEN〜のスウェーデンチームの楽曲もそうかも^^今までもスウェーデンチームの曲結構好きだったのですが、やっぱし好き!今、ABOカラオケ聴いてるんですけど結構すきだわ(笑)weeeekんときのカラオケもすきなんですよね。*2

*1:まっすーと手越

*2:まあ、これは実際パシコンの最後で流してたからってのもあるんですけど。