コンサート会場とABOとわたし。あ、あとシゲ。

ご無沙汰しております^^パソコンから書くのは、何日ぶりかなあ。いつも、お星様ありがとうございます!すっごく嬉しくて^^いつもこっそりお邪魔させていただいています。はてなを早く使いこなせるようになりたいです・・・。

先日、プライベートで北 海 道に旅してきまして、札 幌 市 内を車で走ってたときに、真 駒 内の文字に反応してしまい、そこを通ってもらうように助手席から誘導し(笑)、念願の真 駒 内 ア イ ス ア リ ー ナの前を通ってきました!わーーー!ここでPartyやったんだーーー!!という感動とともに、「・・・ちょ、なんか寂れてる?」って思ってしまってすみません><わたしが参加した、冬のNEWS DIAMOND PARTYは仙 台・福 井・広 島・名 古 屋・東 京・大 阪と言った感じで、どこもけっこう外観も内装もキレイな会場だったので、びっくりでしたvこれが噂*1の会場かーーー、と。広 島も名 古 屋も若干古さは感じるけど、そこまででもないですしね。印象深い会場は、初めて行った福 井と名 古 屋!福 井のまるさと、名 古 屋の想像以上の狭さにはびっくりでした^^会場ついでに、札 幌 市 内のき た え ー るも車窓からチラ見してきました!名称の話になり、「『鍛える』とかけてるんでしょ?」って言われたときに初めて気づきました。そうだったんだ!!全然知らなかったよ・・・。「北とエール(応援)の組み合わせだと思ってたんだけど><」と言ったら、それもそうだったようで。ダブルミーニングだったんですね。知らなかったー。

・・・って、そんな話はさておき。もうすぐ始まる恋のABO祭り!きゃほー!楽しみ過ぎて、どうしようかと言ったところです。来いよ、恋よ、恋のえびおっ♪祭りにそなえて、メール着信の着うたをABOの大サビにしてます★ちなみに、電話着信はずーーーーっと愛マタです。愛のマタドール大好きです。とりあえず、ラジオの方は完全スルーしてますけど(昨日の生放送もスルーしたっていうオチ)HDDレコを整理して、祭りに備えたいと思います!CDよりもなによりも、Share*2と特典DVDが楽しみすぎるうううう!!!楽しみすぎて吐き気がするほどです。*3ヘイの宣伝もスルーしたけど、ハイヘイセイの歌部分だけはなんとしてでも忘れないようにしたいと思います^^あー、いろいろ忘れそう。

忘れてたけど、シゲの舞台チケットは24日から順次発想だそうで。我が家にはいつ届くかなあ。

*1:真 駒 内にいった友達から話は聞いてたけどv寒いとか寒いとか変形とか寒いとか…

*2:ライブ音源だけどね・・・クリアサウンドはいつかぜひ!

*3:緊張すると気持ち悪くなる人