Mステ

…はっ!気付いたら1時間経ってた!早い!早すぎる!

手越の髪型もふざけた目元キラキラシールもちょうちょうカワイかった!しかも今日はちゃんと全員しゃべったし!衣装のカラー分けもWhyバンビーナと一緒だし♪まっすの不思議すぎるかき氷みたいな髪型も気になるけど、フォルムが元通りになってきててちょうキャワ!テゴマスそろってなんだか仲良しアピールがわたしの心臓わしづかみでしにそう…!悶え苦しんでます…ぐぇ…Party*D広島初回公演MCで、タカ*1とゆうや呼びのとき並の悶えっぷり!自分がどれだけテゴマスが好きかわかった気がします、あらためて。
とりあえず他のメンバーをきちんと観られてないのであとでリピします☆感想は書けるかな…とにかく大サビのとき、スプーンくわえたまま*2鳥肌たってました!今日はそんなにブレてなかったような☆あぁ、すきすき!NEWSが好き!テレビ出るのハピバ以来なんじゃない…?12月や年末年始の特番除いたら…

*1:TAKAね、TAKA

*2:アイス食べてた