Mステ感想・・・というかツボ

 てーーーーごーーーまーーーーすーーーーーー><。←半泣き
 にゅーーーーす、最高v


 でも、テゴマスちゃんと踊れーーーーー!!!!!!!←愛情120%

 きちんと踊ってたのは、意外や意外、シゲさんかも?
 ミニステの時点で「ふはっ!」ってなってたのは、わたしデス。ていうか!ていうか!なにあのコテン、なくっつき加減!なんであんなにまっすに甘えてたの?なにを打ち合わせしてたの?笑 まっすもキメてたしね!ああ、なぞ!なぞだわ!

  • OP

 ミニステは省きますけど。なんていうか!なんていうか!!テゴマスにすんごいのほほ〜んとしたほんわかーーーーな空気が出てたヨ!!「血液型です」みたいな発言を山下さまが答えたとき、まっすもちょっと答えそうになっててマイク持って声出しちゃったくらいのときに、てごしの方にちょっと寄って肩に隠れて恥じらってるその姿ーーー!!!かーーーわーーーーいーーーーいーーー><吐きそう!てごます〜★テゴマス〜★←危険。

  • トーク
    • 「普段僕らテゴマスってコンビでやってて、息が合っちゃうから同時に出しちゃうんですよ」
    • 「同じところが気持ちよくて、スッ・・・」

 なんてなかよしーーーーー><なにがツボって息が合っちゃうとかそういうトコじゃなくって!!「普段僕らテゴマスってコンビで」…わかります?「普段僕ら…」え?しつこい?「普段」、普段て!!普段いつ!!?!普段から、日々、日常生活からテゴマスってコンビなのねー!!ちょうちょう嬉しい発言なんですけど^^普段って、NEWSよりテゴマスが基本なの?と、ツッコみたい気持ちをおさえつつ、テゴマス愛ならなんでもこーーーい!なんで、この発言にメロンメロンにされてしまい、1回目はトーク内容ぶっとんでこれしか記憶なかったです。ええ。普段僕ら〜…。んふふ〜。しかも、まっすもそれにノッかって「同じところが〜」なんて!!もう!なんでこんなに仲良しなの!冬のツアーんとき、7割方ふたりで並んだりからんだりすることなかったのに!!そのころから計画して、わたしに不安与えといて〜〜!!今になってテゴマスコンビ愛て!!ああ、もうかーーーわーーいーーーいーーーー><←盲目だし、どうしようもない。
 トークついでに、血液型聞かれたときに先にO型言っといて(やまぴのA型は先に出てたしね)次に完全シゲスルーする勢いですぐに「手越は」って運んだよね。まっすー、どうしたの^^最近てごしの話題、よく出してくれちゃってv

    • 「YOU達、何型?」んときの山下様
    • 最初のえびお〜♪で、1番に入る直前のマイクんとこでハートつくるまっす
    • 占いじゃ相性は×〜の流れんとこのてごし!!ちょうきゃわ!美できゃわ!!
    • そして何気にういっしゅ。
    • なんとかなるでしょうのとこのてごしのリズムのとりかたーーー><
    • このへんで、すでにまっすの胸元のふさふさつきサングラスがなくなっております(笑)
    • ちょっと気にして、さわったり見たりしてるまっすがかわいい。
    • ツンデレ・プロデューサーの「プ」の口のてごし!!きゃーーーわーーー><
    • 例の千手観音ちっくんとこ、右手はみんなうまくいったのに、左手はシゲがミスってるし(笑)
    • ていうか、そこでテゴマスキターーーー!!!同じタイミングすぎ☆まっす、早い(笑)
    • それでてごしが思わず笑ってるのがまたきゃわーー。
    • けーちゃんがすぐにシゲにちょっかい出しにいってる(うまくいかなかったからね^^)
    • ステージに上がれ〜〜〜んときのてごし!ちょうきゃわ!(これしか言えてない)
    • そのときのてごしの顔のあげ方!ぜひご覧あれ!!
    • 肝心なフィーリングのときのまっすのニコニコ動きがかーーわーーーいーーーいーー><
    • そのあと、なぜかグダグダなまっす(途中放棄気味)
    • てごしの「ふっ」的な表情。
    • 大サビーーーーー!!!!大サビーーーー!!!!!!!
    • (見てるとき、リッチにハーゲンダッツ食べてたんですけど、このときはスプーンくわえてうっとり)
    • 大サビの合いの手イラナイ・・・(せっかくのイイ声が!!)
    • ちょっと声、んん?だったけど、全然イケる!!
    • 恋の〜で出て来た時のイケメンふたり!(Pシゲ)変!変!ちょう変!(褒めてます)
    • まっすの失敗っぷりが今日はすごい(笑
    • うらほい!の最後のかけ声がやけにちょう高いキーのてごしにキュン(盲目)
    • サングラス姿のまっすー、ちょうかっこいいいいいい!!!!!
    • りょーちゃん、冬ツアー仙台公演初日セイハロ並のユルさ!笑
    • やまぴのソロパートんとこで、変な踊りしまくってるてごしさん
    • あららー、後ろ向いて歌ってるから黒シャツ出てきちゃってるの丸見え!(笑)(しっかり、中にしまいましょう。)
    • 反対側でも踊ってない人発見。もはや、背中だし踊ってないし腰ふりだし!(笑)
    • 全てを〜のところのてごしがウンパ・ルンパ(Byチャーリーとチョコレート工場の秘密)
    • りょーーーちゃんの笑顔ーーーーー!!!!!きゃあーーーーー!!!!
    • そして、全っっ然踊れてないまっすー。どうしたんだろ、今日(笑)久しぶりにはしゃぎすぎて振り飛んだのかな。
    • 最後、てごしは高い声でなんて言ったのー?聞こえないーーー><
    • …これ、マ リ オ のジャンプ音?まさかねー。


以上、わたし的ツボでした^^
もーーーー、NEWSが好きなのは変わらないと思った!私生活が忙しくなって、今までみたいに貪欲にNEWSに時間とお金を費やせなくなっても、愛情だけは注ぎ続けるから!!なんていうか、手越だけじゃなく、テゴマスコンビだけじゃなく、NEWSが好きです!NEWSの手越とテゴマスが好きです。今日は、それに気づいた日でした。うらほい!うらほい!