HEY!×3

てごし最高v

多くは語らないけど、カメラワーク的にはMステよりHEYのがよかったかなぁぁ。なんだか全体がよくみえたかも♪でも盛り上がり的にも、てごし好きにもMステがよかったのかも><だって・・・大サビぃいいいいいい(崩れ落ちる)
HEY A!のときとか、ちゃんと人文字でABOになってるんですね!今まで何十回とみておいて、きづかなかった自分に笑えます。ていうか、Mステは番協さんの手で見えづらかったのかな。Oとか脚開いてるまっすーが素敵(笑)

来いよ、HEY B!で間違えた亮ちゃんとアイコンタクトなのか、めちゃめちゃ笑顔!『なんとかなるでしょ〜』んとこの振り遅れたせいで、ごまかしすぎだし、千手観音のテゴマスは今日も一緒に出て気持ちよさそう(笑)だし、スマイルんとこ腰低すぎだしひとり長いし、サビのステップ頑張ってるし、ラストのファンキーをフィーバー言いかけてフィーキーになってるし、最後なんかちょっと違ってたし、ひとり変なステップだし、あーもう!ちょうちょうカワイイ!(結局)

それにしてもみんなカワイイサングラスとかなのにまっすだけ例の餃子メガネ…!あのメガネ知ってるけど赤フレームメガネ!アホみたいにカワイイ><

とりあえずまだ4回しか観てないんですが、こんな感じで♪そろそろまっすーメインにもみてみなきゃです。