まっすー溺愛シーズンとABOプロモーションまとめ

よかった、よかったよー!じゃにうぇぶ(PC)開いたらNEWSの恋のABOが一番最初に出てきたよ!(上のとこね)じむしょに邪見に扱われてないか不安な今日この頃なので*1ちょっと浮上しました♪
1つ前のエントリにも書かせていただきましたが、お☆さま、たくさんありがとうございます!もともと書いてるブログ*2では書ききれないNEWS愛やテゴマス愛をこちらに書かせてもらっているんですけど、同じ思いのNEWS担さんにお☆さまで共感していただけると、喜び2倍です!ありがとうございます!それと、お気に入りとかファンで登録していただいてる方も、ありがとうございます!わたしもさせていただきたいのですが、まだはてな歴が浅くて仕組みを理解してないので、慣れてきたらいろいろお気に入り登録とかさせていただきたいと思います^^はてな、むずかしーーーい!


この週末はお仕事がお休みでした!お友達がお 城鑑賞にきてたので、ウチにお泊りしてました。そのお友達が家からDVDをたくさん持ってきてくれたので、鑑賞会してました^^ヤヤヤの水泳大会とか、ライブステージとか、一昔前の少クラとかとか!!まっすーがJr.BOYSだったり、コヤシゲがヤマピのバックだったり、そのまたバックにまっすーがいたり、まっすーがいたと思ったらてごしがいきなり入ってきたり(これはNEWSデビューしてから)、とにかくひたすらバックにいるまっすーを探すわたし。そして見つけては「カワイイ!カワイイ!ますだカワイイ!」しか言わないわたし(笑)あまりにカワイイと「ますだ」呼びになるんですけど。*3壊れたように「まっすーカワイイ!」ばっかり言ってました。もしも手越がいなかったら、確実に増田担だったに違いないと思われます。言っときますけど、わたしは手越が好きです!てごしゆうやが好きです!(2回言っとく)

でも、なんだかんだでまっすーにはメロメロに甘いです。てごしにもデレデレと甘いんだけど。



ちょ、忘れそうなんでまとめて書いときます。

  • SCH of ABO
    • 0427 ミ ヤ ネ 屋、HEY!、コヤラジ
    • 0428 自分的フラゲ
    • 0429 「恋のABO」発売
    • 0430 13:30 - 16:45(J F N系、ウチ聞けたかな)@TG
    • 0501 Mステ、14:00〜14:40ニ ッ ポ ン 放 送@MD、15:00〜15:30TFM@MD
    • 0503 少クラ@NEWS
    • 0506 音 楽 番 付

え?これだけ??・・・と思って関東ローカル調べたらあった!カテゴリみたら「マ ニ ア向け」になってて「ええ?!」って思ったけど、アーティストからのコメントやライブ、クリップ撮影の裏側などって書いてあるからちょうちょう楽しみ!!PV撮影風景やってくれるかなーー!!

    • 0507 M U S I ☆ M A N I A@NEWS

*1:年間とおして、露出が少なすぎると思うのです…

*2:現在進行中でもう1つブログあるんだけど

*3:愛情込もっているときほど名字呼び捨て