テゴマスのあいから…

tinykey2010-05-03

終電で無事に帰宅(*^∇^*)新幹線降りて、帰り一人になってから音色聴いたら泣きそうになりました。早くも虹色の世界へ戻りたくなってます…!
今回はほっとんど寝てないし*1疲労感ハンパないけど、それ以上に楽しすぎて幸福感満載の2daysでした☆

現地はもちろんだけど、行きの新幹線も楽しかったんだけど、帰りの新幹線9割笑ってた気がします!(もちろん周りに迷惑にならない程度にw)1割まじめに会議してみたり。めちゃめちゃ楽しかった♪はてな関東4人組の話は尽きませんwます好き2人・てご好き2人なのにほぼ『かわいすぎるますださん』についての話(笑)またぜひ関東支部で集まりましょうね☆*2

感想や行動記録は明日にして、今日はとりあえず寝ます。
現地でお会いした方、お会いできずだったけどメールくださった方、初日打ち上げに集まった大好きなみなさま、一緒にお泊まりしたお友達、3公演一緒に入ってはしゃいでくれたお友達、そしてテゴマスとテゴマスバンドのみなさま、本当に本当にありがとう!ありがとう!だいちゅきでChu☆*3

*1:朝の目覚めは遅かったけどw

*2:週末秋田にいくれいちぇるさんもゾヒ☆←ラブコール

*3:←巷でブームw