君のHappy Birthday♪

けーちゃん、誕生日おめでとう♪



とってもとってもとーーーーっても仲間思いのけーちゃん。きっと、いろんなこと抱えてメンバーの間でやスタッフさんに対してや現場で迷惑かけないようにと、率先して動いてくれてる気がします。しぶしぶやってるんじゃなく、自然にそれができるけーちゃん。面倒見がいいっていうのもあるだろうけど、やっぱり相手を大切に思っているからこそ生まれる優しさなんじゃないかって思ってます。見た目は少々チャラめではあるけれども、優しさと男気(いろんな意味での)とスタイルの良さと心の強さ、そして世間を渡り歩いていけるその度胸と勇気、本当にうらやましいくらいです。
これからも、NEWSメンバーみんなのことよろしくね。とくに、てごしゆうやくんあたりがご迷惑おかけしておりますが・・・シゲさんにジェラシー感じてけーちゃんけーちゃん言ってるんだと思われ…「んもうっ!」って思ったら遠慮なく、ますださんに返品してネv


けーちゃんにとって、25歳になって過ごすこの1年間がとても輝かしいものになりますように。そして、けーちゃんとけーちゃんの周りみーーーんなが笑顔で過ごせますように。

いつも、いつもありがとう!

Happy birthday to KY.