最近のてごし

・・・っていう、自分用メモvラジオ追い付いてないし、ウッカリますひつ聴き逃したし・・・まーーーすーーひーーーつーーー><

あ☆
いつもお星様つけていただけて、とっても喜んでおりますvにゅす好きさん大好きなので、嬉しいなあ〜^^ひっそりこっそり生きてますけど、ぜひぜひ絡んでやってくださいませvいつも、ありがとうございます^^

  • 生放送のラジオゲストでの発言より
    • お花なら桜が好き(同じ、同じv)
    • 普段から多い時で週2,3日休み(なんてこった!も っ と 働 い て !)
    • メンバーとは最近遊んでないですけど(遊んで、遊んで。サッカー仲間も大事だけど)
    • まっすーと遊んだのは最近といっても2年くらい前(えーーー!!遊んで!)
    • ヨーロッパに行きたい。(わたしも行きたいから、一緒にゾヒ。9月とかいかが??)
    • まだ福 岡言うか・・・!(←Partyでも福岡には行けてないわたし。悔しい。)
    • 訛りのあるてごしさんなんて違和感ーーーー><
    • そんなわたしは、今もバリバリ関西弁…*1
    • 昨日も夜中サッカーの生中継番組を見て〜…(わたしもそれ観てたvきっと観てると思った!)
  • 雑誌関係
    • ジョンのが読み応えあり。
    • ガイドは格好いい。
    • 先週オリスタ買い・読みそびれの件
    • 今週オリスタ明日確認。
    • せぶんてぃーん、NEWS全員(血液型別で対談)
  • メディア関係
    • 少クラ
    • 音楽番付
    • 地元ローカル

*1:生まれは関西、現在関東在住